家族経営の会社で、身内の80歳の婆さんが上司です。同じことを聞いてくるのでボケ始めだと思います。仕事に支障が出ていますが、生涯現役を貫きたいようです。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (2件)

最高経営者がまともな人間ならば、

支障が出始めていることを進言すれば
もしかしたらなんとかしてくれるかもしれません。

でも、たぶん身内の情が上回ると思うので、
死ぬまで、フォローする。ことになると思います。

嫌なら転職する。
    • 0

助けあって会社の発展を目指すのがあなたの役割です。

• 0