XPのサウンドレコーダーのようにシンプルで録音と再生が簡単に行えるソフトはありませんか?
いろいろと探してみたのですがいちいち保存するものや録音後にメッセージがでるものなどと使いやすいものが見つかりません。
何かシンプルで使いやすいというものはないでしょうか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

録音と再生を繰り返せてシンプルでとても使いやすかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/22 04:00

No,2補足



一つ忘れておりました。
仮面舞踏会は、入力と出力が別のサウンドドライバになるサウンドデバイスでは、録音コントロールの調整がソフト側から実行できないです。調整はOS側のボリュームコントロールで行います。
このため、当方は超録も併用しています。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se297145. …
http://ymwatson.com/rokuon_soft/choroku.htm
    • good
    • 0

サウンドレコーダー程ではないですが、


個人的にはシンプルで高機能だと思います
SoundEngine
http://www.cycleof5th.com/products/soundengine/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

録音したのものを編集するときに便利そうですね。
機会があれば使ってみたいと思います!
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/22 04:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング