プロが教えるわが家の防犯対策術!

 電話の会話の録音をしたいと思いまして、
「VASO 携帯電話録音用マイク」というものを買いました。

テープレコーダーを使うと相手の声も自分の声も綺麗に録音できますが、テープではなく音声ファイル形式にしたいです。

 そこで「♪超録 - パソコン長時間録音機 フリーウェア版 v1.28A」というソフトをインストールしようとしたところ
「他の自己解凍プログラムを実行中です。すべてを終了させてから実行
してください」
と出てきます。
 これが原因なのかはわかりませんが、相手の声も自分の声もまったく録音ができません。
 他のソフトウェアでもかまいませんので何か録音するいい方法はないでしょうか?

※ちなみに携帯のICレコーダー機能を使うと自分の声は録音できますが、相手の声が非常に小さいです。
 

A 回答 (1件)

フリーのソフトでは無理だと思います。


超驚録で可能です。お試しになると良いです。
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se381051. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!