ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

昨日の夜に電話があり明日の朝急に必要になりました。
本当ならダイソーなどで買えば良いのですが店が開く前に仕事になってしまいます。
セブンイレブンかファミリーマートで手術用の薄いゴム手袋のような物は売っていますでしょうか?。

A 回答 (2件)

こんにちは

もう遅いと思いますけど
24時間営業です
http://www.mayonaka-navi.info/search/genresearch …
    • 3
この回答へのお礼

お二人ともありがとうございます。
先ほど帰りましたが結局隣町の24時間営業のショップ99で購入しました。

売ってないです。

薬局とかホームセンターならあると思います。
    • 0