auのLismoに入ってる曲をiPhoneに移動したいので、
携帯動画変換君をインストールしてみました。
携帯動画変換君も起動しました。
そこでわからないのですが、
どのファイルを変換させればいいのですか?
PCのLismoのフォルダの中にあるファイルですか?
携帯の中にあるファイルですか?
曲のファイルがどこにあるのかもわかりません。
同じような質問があるかもしれませんが、
どうぞよろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

ANo2の訂正…^^;



>Au側の質問にも回答したんですけどね…^^;
→Softbank側の質問にも回答したんですけどね…^^;
    • good
    • 0

Au側の質問にも回答したんですけどね…^^;



元々、PCに入っていた音楽をLISMOへ移したのなら、そのまま元のファイルを
変換君で変換すれば良いかもしれませんが、LISMOにしかない音楽はCDを
経由しないと、iTunesへの取り込み(iPhoneへの転送の前段階)は出来ませんよ。
尚、余談ですが、ダウンロードした音楽に関しては変換君では変換出来ませんでした。
    • good
    • 0

著作権保護されているので変換はできません。


CDから取り込んでください。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング