イオンカードとワオンカードは何処がどう違うのですか
何故、2種類も有るんですか、教えて下さい、お願いします

A 回答 (2件)

イオンカードはクレジットカード、ワオンカードは電子マネーカード。

イオンカードは後日口座から引き去られるので後払い、ワオンカードはお金をチャージして使うので先払い。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます

イオンカード:クレジットカード

使用したら請求は後日です。

ワオンカード:電子マネーで入金した分しか使えません。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます