まずは教習案内→適性検査→先行学科1です。
次からは技能教習1→学科教習2→技能教習2、、、とするか、
学科教習2→学科教習3→技能教習1→技能教習2→技能教習3、、、とするか考えてます。

A 回答 (1件)

どっちでも良いと思いますけど

学科はなかなか時間が合わず取れない所が出てきたりするので
学科はやってないのがあるならどんどん受けて
学科の前後でも間でも技能を受ければ良いと思います。
今なら人も少ないのでいつでも乗れるでしょうし
    • 0
この回答へのお礼

明後日にでも始めます。早いに越したことはないです。