タイトルのとおりなのですが、7~8年ほど前だと思います。
当時自宅に、ネット環境がなく通っていたネットカフェについてご存じの方がおられないかと思います。
尾道駅から徒歩5、6分ほどでアーケードのついた商店街にポツン。とあったお店なのです。以下お店の情報を箇条書きします
・インターネットができるPCが3台ほど
・手作り絵ハガキ販売
・紅茶・ハーブティを無料で1杯入れてくれる
・紅茶・ハーブティの販売

お店の名前や、まだ存在しているのか、あるとしたらHPはあるのだろうかということが知りたいのです。
(あの紅茶がもう一度飲みたいとおもっています。)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

もしかしてここの事でしょうか?


http://www.mapple.net/spots/G03400111404.htm

違っていても、地元の様子は聞けるのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうです、このお店です!
名前もわからずずっと探していたので大変ありがたいです。
関東へ引っ越しをしてしまったので、なかなか足を運ぶことはできないでしょうか、もう一度あのお店のお茶を飲んでみたかったので助かりました。
HPを見たのですが、通販中止中のようで残念でしたが;(ちょくちょく見に行こうと思ってます。)

すぐ回答はいただけないだろうと思っていたのですが、早くにいただけて感謝しきれません。ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/21 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング