JALマイレージバンク提携店で、JALカードで支払いした時、マイルは両方分付くのでしょうか?

A 回答 (2件)

JALカードを利用したことによるショッピングマイルと、提携店を利用したことによるボーナスマイルのことですね。

両方自動的につきますよ。
    • 0
この回答へのお礼

無事両方にマイルがつきました。(履歴に反映されるのは、まだ時間がかかりますが)
ありがとうございました♪

JALカードでの支払い分については自動的にマイルが付与されますが、提携店を利用した分については、お店の手続方法にもよりますが、マイルを付与してくれるよう店員に伝えないといけない場合もありますので、その点気をつけて下さい。

• 0
この回答へのお礼

JALカードで支払うと、ついJMBを忘れそうですf^_^;
ありがとうございました♪