よろしくお願いします。
大阪、または関西で他府県(東京など)のご当地キティ(ボールペンやシャープペンシル)が買える場所があれば教えてください。
『ご当地』なので、その土地で買うのが本当は良いのでしょうが、なかなかそれも難しいので。

またお勧めの通販などのサイトもあれば、併せてお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

http://www.kitty-manners.ne.jp/
http://gentei-kitty.roco.jp/

このサイトが役に立つと思います。
まずご覧下さい。
    • good
    • 0

こんにちは。



 ご当地キティを作っている会社
  http://gotochikitty.com/
  右の「子猫屋」というリンクから通販サイトに飛べます。

では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
お教え頂いたサイトを見ましたが、メーカ自体は通販していないのですね。残念ながら子猫屋さんに思うモノが無く、他のサイトも当たってみたのですが、ご当地モノは、やはりご当地での購入が前提のようで、あまり販売されていないがよくわかりました。(^^
もう少し当たってみたいと思います。

大変ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/21 13:19

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qボールペンのインクの落とし方

布製のカバンにボールペンを入れて持ち歩いていたら
インクが漏れ出してカバンにインクが染みてしまいました。
2日ほど経っていると思われます。
スエードや皮の部分もあるため洗濯は出来ないと思います。
何とか汚れを取る方法は無いでしょうか?

Aベストアンサー

参考に

http://zebra.zebra.co.jp/marker4.html

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%A5%A4%A5%F3%A5%AF%A4%CE%CD%EE%A4%C8%A4%B7%CA%FD&fr=top_v2&tid=top_v2&ei=euc-jp&search.x=1

QSA・PAでご当地キティのボールペンをたくさん置いてある店

ご当地キティのボールペンを集め始めた者です。

年末に関東から姫路まで車で出かけるのですが、その間にある高速道路のSAなどでご当地キティのボールペンをたくさん置いている所をご存知の方どんな情報でもいいので教えてください。

また神戸市内でたくさん置いてる所もご存知でしたら教えていただきたいです。

範囲が広くて申し訳ないのですが、どこか1箇所とかでも構いませんので教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ボールペンとハンカチのご当地キティは集めています。
関西-関東はよく走るので、SAに寄っては買っています。
東名、中央道ともに大きなSAであれば大抵たくさんおいています。

Qボールペンの落とし方

白いエプロンに付いたボールペンの落とし方を教えてください。

Aベストアンサー

ガンヂー インク消しのボールペン用で消えます。
ただ、紙や壁紙は消えましたが、布は消したことがないので断言はできません。
それから水性ボールペンの落書きも消えませんでした。
今回、普通のボールペンなら一度試されてはいかがでしょう?
ホームセンターにもありますよ。

きれいに落ちるといいですね。

参考URL:http://www.kdm.bz/p26717.html

Qご当地キティのボールペンを集めています

ご当地キティのボールペンを集めています。
今週末用事で浜松町の駅に行くのですが、浜松町周辺のご当地キティってありますか?

東京の地名に詳しくないので、一覧を見てもどれが浜松町に近い場所のキティなのかが分かりません。

なるべくなら、自分で実際に行った場所・もしくはその近くの物を集めたいのですが・・・。

もし浜松町周辺のご当地キティが存在する場合なのですが、浜松町の駅周辺でそれを買える場所をご存知でしたら教えてください。

地図がわからないので、あまり駅から離れたくないので近くにあるとうれしいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://www.enjoytokyo.jp/id/miyumama01/86233.html
http://ariadne888.blog21.fc2.com/blog-entry-261.html
http://he110k1tty.7.dtiblog.com/category3-1.html

上記サイトに情報がたくさんあります。
浜松町/東京タワーキティしかありません。
東京タワーですから目指して歩けばいいのです。
下記に地図があります。
徒歩36分です。
http://maps.google.co.jp/maps?source=ig&hl=ja&rlz=&q=%E6%B5%9C%E6%9D%BE%E7%94%BA&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wl

Q油性ボールペンの落とし方

油性ボールペンのシミが服について落ちません。
漂白剤でやっても無理でした。

落とし方わかる人いたら教えてもらえると助かります。

Aベストアンサー

ドラッグストアで売ってる無水エタノールで落ちるんじゃないかな。
シンナーだと強烈だし、あと何に使うの?って余っても仕方ないし。
無水エタノールだったら余っても8:2(2は水)程度で混ぜれば
消毒液として使えますしね。

原液のままでも油汚れなんてかなり落ちますから
台所まわりの掃除も出来ます。
(ただし気化していると危ないし、ガスコンロ上の報知機にも
反応するので気をつけてください)

Qご当地キティちゃんの種類の数を教えて下さい。

ご当地キティちゃんを集めているのですが、何種類あるのかよくわかりません。やっぱり、集める上でそこらへんは知っといたほうがいいかと・・・わかる限りでかまいません。できれば画像付きでお願いします。

Aベストアンサー

 こんばんは!

http://gotochikitty.com/
↑こちらの「ご当地キティのあすなろ舎 子猫屋」というサイトで、全国のご当地キティちゃんを見ることが出来ますよ☆
数は数えていないのでわかりませんが、根気よくカウントしていけば総数がわかると思います!

 私もお土産でよくご当地キティちゃんの根付けをもらいますが、本当に可愛いですよね♪お互い頑張って集めましょう!

Qデスクについたインクの落とし方

つるつるしたデスクについちゃったインクの落とし方を教えてください。
白い色のデスクに、ブルーブラックのインクなので目立つんです。
なお、中性洗剤では落ちませんでした。

Aベストアンサー

家庭用漂白剤を綿などにしみこませて、その上にしばらく置く方法で、消えませんか。

私も廊下にニスを塗ろうと思い、木にしみこんだ汚れを取るため、ニスのメーカーに電話しました。
メーカーの話で、オキシドール(だったかな)を綿に含ませ、ラップ(アルコールだから蒸発を防ぐため)をかぶせてしばらく置いたら、との返事で、薬局へ行ったら「少しは漂白もするだろうけど、家庭用漂白剤がいいのでは」とのことで、試したら、少しは改善されました。

Qコウノトリのご当地キティちゃんを売ってる所を教えて下さい

丹波限定のコウノトリに運ばれてるご当地キティちゃんを探しています。

丹波限定は兵庫のドコへ行けば買えるのでしょうか?

大阪/兵庫辺りで売っているところを教えてもらえると嬉しいです。

Aベストアンサー

但馬限定ですね。
豊岡市へ行けば売っている場所はあるでしょうが、
具体的には知りません。
ネットで買うのはだめですか
http://item.rakuten.co.jp/turn/793735/

ただの、こうのとりキティと但馬限定は違うので
注意がいるようです。
http://kurasse.jp/member/naokao/note/108659

Qボールペン汚れの落とし方

今日大学の講義中に過って手からボールペンを落としてしまい、前の椅子に掛けてあった友人の洋服に3センチくらいの黒線を付けてしまいました!友人は洗えば落ちると言っていましたが、もし落ちなかったら・・・と考えると、不安で仕方がありません。どなたか衣服に付いたボールペン汚れの落とし方をご存じの方はいらっしゃいますか?お願いです、教えてください!!汚れが付いてしまった服は車のシートのような素材で、色はピンクです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

大丈夫、ボールペンでしたら
アルコールで丁寧にたたき出してください。
タオルを下に引くこと、
タオルの位置を1回づつかえること
これでキレイになります。

Qご当地キティ

地域限定のご当地グッズですが都内(羽田除く)で売っていませんか?
アンテナショップとかにはあるのでしょうか?特に長野なんですがアンテナショップがないようで、後、新宿や有楽町キティとかはやはりどこに売っているのでしょうか?(ネット以外)

Aベストアンサー

はじめまして☆
私もご当地キティ集めていました!色々な種類があって可愛いですょね(^o^)

有楽町や新宿のゎおそらく駅ナカのニューディズやキオスクに売ってますよ!
あと東京タワーの2Fくらいにあるお土産屋さんの中のキティショップゎ全国のご当地キティが売ってます♪
まぁご当地なのでその土地に行って買うのも楽しみですがf^_^;


人気Q&Aランキング

おすすめ情報