僕は群馬県立太田フレックス高校に通っている一年生(初級年次生)です。
これからP検2級を取ろうと思っています。
高校生でP検2級以上を取った人はいますか?
いないなら僕が高校生初のP検2級合格者になってみせます^ ^

A 回答 (2件)

http://www.pken.com/etc/data.htm

ん~。。。データ上は、いますね・w・;

>>いないなら僕が高校生初のP検2級合格者になってみせます^ ^

別に、いようがいまいが関係ありません。
勉強したこと、合格したことがあなたの力にはなるでしょう。

がんばってください。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
P検準1級以上は居ないようですね。
P検定1級も狙います^^

小学生で3級合格(これは初のようです)する子がいるので、

多分その子は今年2級合格するんじゃないかな。
そうすると(たぶん)最年少ですね。

高校生でもテクニカルエンジニア試験・ネットワークスペシャリスト試験を受かる人がいますので、

あなた個人の目標として受けてみてはいかがでしょうか。

世界で1000人しか持ってない資格に受かるのも究極目標としてもいいかもしれませんね(笑)
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
P検1級をねらいます^^