皆様、海外で日本のテレビ視聴ってどうしてますか?
http://www.nippontvtower.com(日本テレビ党)
http://www.wist.tv (ウィストTV)
http://www.j-network.ne.jp (J-NET)
などを検討しております。
何か良い、お勧めありましたら教えてください。

A 回答 (4件)

バンコク在住です。

快適に見られるかどうかはご自身のインターネットの環境次第ですね。
最近は、摘発覚悟の中国人オーナーのTVサービスが多いようです。
サービスの存続を考えるなら、適法と言われるサービスの方がいいですよ。(経験談です)

それでは参考までに。
    • 0

私のお勧めはこのサイトです。

日本のテレビ(東京7局)がリアルタイムで楽しめます。
あとから見たい番組は録画の予約ができます。
いますぐ1日無料体験をお申し込みください。
http://tvjpn.tripod.com/
    • 0

日本に自宅なり実家がある方なら、ソニーのロケーションフリーのようなAV伝送機器を設置して、

PC等から直接日本の自宅のテレビ放送を見られるようにする方法もあります。
http://www.sony.jp/products/Consumer/locationfre …
http://www.sony.jp/products/Consumer/locationfre …
    • 0

国によって事情が違うのではないでしょうか?

こちらタイのバンコクでは概ね4通りの方法があります。
1.NHK国際放送
2.レンタルDVD(テレビ番組を録画したもの)宅配
3.インターネット配信(パソコンで視聴)
4.インターネット配信(専用端末でテレビで視聴)
このほかタイの衛星テレビでは日本のバラエティやアニメを放送している
チャンネルもあります。
大体たいていのご家庭で1+2です。
    • 0