プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

簿記を始めようと思っているのですが

簿記を勉強するにあたって参考書を買おうと思っています。
しかし、たくさん種類がありどれを買ってよいか分かりません…
実際に簿記を受けられた方にオススメの参考書をお聞きしたいのです。
ちなみに3級です。
全く何も知らないのでみなさんお意見を参考にしたいです。
お願いします。

A 回答 (2件)

「サクッと」の参考書を使うなら、合格TVというサイトで授業を受けられるのでお得ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

サクっとの参考書で勉強しようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/07 22:59

こんにちは



サクッと受かるシリーズの3級向けの2冊を買えばOKです
「テキスト」と「トレーニング」だったかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その2冊で頑張ろうと思います。

お礼日時:2009/06/07 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!