持久走やマラソン、長距離をするときに、決まって私は他の人より1周以上は遅れます。
走り方が悪いのでしょうか?
どうしてですか?教えてください。

A 回答 (1件)

・持久力がない → 持久力をつける訓練を続ける

・スキルがない → 体力を無駄に使わないで効率よく走るスキルを身につける
・体力の使い方が下手 → 精神と体力の関係を良く知り、力を引き出せるようにコントロールする
・体質があってない → 訓練を続けることで、体質と精神が適応する

こんな感じですかね。

頭から入るタイプでないなら、ひたすら走ればOK。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
私はどれか考えてみます!