部屋に虫が頻繁に発生しうごめいていて困っています。
黒色で3ミリぐらいの大きさで細かい節のようなものがあり、(ストライプ模様?)触覚があります。
殺しても殺しても現れ、今回は十匹も死んでいました。
(部屋にはホウ酸だんごを置いてます)
ご存知のかたおられますでしょうか。大変こまっています。

A 回答 (1件)

それ「ゴキブリ」です。

卵から生まれたての小さい物です。
多分卵が無数に点在してるのでは無いでしょうか。
出来れば業者に頼んで駆除するのが望ましいですね。
卵状態では「バルサン」等の部屋丸ごと殺虫する物 効きませんので。
    • 0