特に男性にお聞きします。

好きな女性にアプローチしてみたけど、中々上手く行かず、諦め掛けた頃、
「ん?脈あるかも?」と思うとしたら、
それは、相手にどんな事をされた時ですか?

また、がんばろう!って思いますか?

A 回答 (1件)

・今まで誘ってずーっとその場でNGだったけど、誘いにOKしてくれた時

(あくまで言葉だけで実際には全く予定も何もない状況でも)
・話しをする時目を合わせてくれなかったのが、合わせて話をしてくれた時
・いつもより笑顔で話しをしてくれた時

男って単純だから些細な事でも「もしかして?」と思うんじゃないかな?(私だけかもだけど^^;)
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご回答ありがとうございます。

男性は単純だと、確かによくお聞きしますね。
でも、女性からすると、どこがどう単純なのかわからなくて。
ありがとうございました。