カジュアル系に強い古着買取業者を探しています。
条件は、
持って行かなくてもダンボールごと着払いで送れること。
アメカジなどの服を比較的高く買い取ってくれること。
です。
検索するとたくさん出てきますが、どこがいいかわかりません。
利用したことがある方がいましたらお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

私が利用しているのは、カンフルです。


着払いで送れますし、カジュアル系中心にナチュラル、ストリート、きれい目など幅広く買い取ってくれます。
在庫数によって、買取価格の変動があるのはどこも同じだと思いますが、ネットショップなどもあるので商品の回転が比較的あるほうだと思います。
お店との連絡は、メールでしますが、対応も良い感じで、買取値の詳細もきちんと書いてくれます。
また、値段がつかないものもまとめての値段をつけてくれたり、配送後の処分もしてくれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qチケット高価買い取り店を探しています。この度JR西日本の株主優待券を売

チケット高価買い取り店を探しています。この度JR西日本の株主優待券を売ろうと考えています。期限は残り11ヶ月です。初めての行為につき少しでも高く買い取ってくれる場所を探しています。やはり主要駅(大阪駅、梅田駅、京都駅、神戸駅等)の近辺であれば大体どこでも同じような買い相場でしょうか?
経験上のアドバイスお願いします。

Aベストアンサー

大阪駅前第2ビル地下2階にたくさん金券ショップが並んでいます(駅前ビルのそこらじゅうにありますが)。そばに一店舗しかないようなところに比べると、店ごとの競争があるので若干高めで買い取ってくれると思います。

ただ、高めといっても質問者さんの住んでいるところからかかる交通費なども計算して考えた方がいいです。比較的自宅や会社の近くで何店かの金券ショップが集まっているところ というのが結果的にはよいのではないでしょうか。

また、手間がかかりますがネットオークションなどで売却する方が手数料や送料を差し引いても得になることが多いですよ(経験上)。

Q名古屋で比較的良質なカジュアル服が買える場所

名古屋で比較的良質なカジュアルな服を買える場所に、名古屋駅近辺だと高島屋、名鉄百貨店、セブン、近鉄があります。栄だと松坂屋、三越、ラシック、パルコとあります。他にイオン以外でどこか良いカジュアルな服が売っているお店、デパートがあれば教えてください!名古屋市内であればどこでもいいです。

Aベストアンサー

安いものだとGAP(星が丘、矢場町)、ユニクロ(栄メルサ、他)、
無印(栄メルサ、他)などが有ります。

QJR西日本の新幹線

JR西日本のオリジナル新幹線と言えば500系になると思いますが500系以降のN700系はJR東海とJR西日本の共同開発のようですがN700系と言えばJR東海の新幹線と言うイメージが私には強く残ります。

九州新幹線全線開業&直通運転に関してはJR西日本とJR九州の共同開発で新形式の新幹線が誕生かと思いましたが蓋を開けてみればJR九州もN700系をパクッた形に思えます。

開業予定の北陸新幹線にしてもJR東日本のE7系、JR西日本のW7系と共同開発のようですがイメージ的にはJR東日本の新幹線と言う強いイメージがぬぐえません。

今後もJR西日本で誕生する新型新幹線は他社との共同開発&コピーばかりでJR西日本のオリジナル新幹線は製造されないのでしょうか?

Aベストアンサー

共通設計の方が安くつく、もともと西の新幹線は東海に乗り入れる
ので、共通設計にしておかないと運用がめんどくさい(500系の時に
双方苦労したので、もう絶対独自設計はしないんだそうです)、という
問題がありますけど、それ以上に

「東海道の方が運用本数が多く、必然的に製造両数も多くなるので、
どうしても東海のニーズに合わせた設計になる」「製造両数が多い
ので露出も東海道の方が大きく、どうしても東海のイメージがつく」
という問題の方が大きいんじゃないかと思いますよ。

あの700系でも、東海線内では270km/hで充分だったのを、300系と
同じ定員数のまま、山陽区間で285km/hまで出せるようにしたのは、
西の設計力だと思いますし。

何にしたところで「製造両数が絶対的に違う」場合、どうしても製造
両数の多い会社の設計に合わせざるを得ないんですよね。これは
九州の800系/N700系にも言えちゃったりします。

Qカジュアルorモードor古着などの服装が好きな方に質問

(1)普通車サイズのSUV/日産「エクストレイル」
(2)ミニバンでありスポーティー/トヨタ「ヴォクシー」
(3)大型SUVの代名詞/トヨタ「ランドクルーザー」
(4)軽自動車といえば/スズキ「ワゴンR」
(5)エコカー代表/トヨタ「プリウス」
(6)女性には不人気?スポーツカー/日産「フェアレディZ」
(7)個人的に好きな形のステーションワゴンタイプ/トヨタ「マークIIブリット」
(8)定番中の定番普通車/トヨタ「カローラ」

質問は、画像の中で男性に乗って欲しい車はなんでしょうか?こだわりがなければそれでも結構ですし、逆にこういった車以外なら良いという回答でも構いません。

カテ違いかもしれませんが、質問対象を自分が好きなファンションの女性に絞りたかったのであえてこちらで質問させてもらいました。できたらアバウトな年齢(20代前半など)で良いので教えていただきたいです!

Aベストアンサー

ヴィンテージなら全てOK!!ジャガー ニューXK もいいですね^^

QJR西日本の強みや良い点は?

事故以来JR西日本は非難の嵐で、問題ばかりが表面化しています。私もJR西日本にはがっかりです。
しかしJR西日本の強みや良い点はないのでしょうか?教えてください!

Aベストアンサー

JR西日本の関西区域(アーバンネットワーク)はもともと競合私鉄が独占していました。それが今ではここまで立場が逆転していますね。それだけ利用者にとってJRの方が私鉄より魅力があったのではないのでしょうか?

JR西日本は転換クロスシート(2列×2列の前後に傾く座席)の整備やわかりやすいダイヤ、乗り換えの便利さや高速性といった良い点がたくさんあります。今回の事故では過密ダイヤ&行き過ぎた高速性が問題となっていますが、利用者にとって便利だったのは言うまでもありません。私はこの点についてはいつまで経っても通勤電車のスピードアップをせず(もうすぐ130キロ運転をようやく始めだしますが)、ロングシート(長いソファーみたいな座席)にせざるを得ない都心部はともかく地方まで従来のボックス座席をロングシートに置き換え、着席率を下げている某鉄道会社と比べると遥かにサービスは良いと思いますよ。

例を挙げてみますと、大阪駅から奈良、和歌山、関西空港方面に向かうとき皆さん各快速列車にお乗りになりますよね。しかし国鉄時代は奈良方面の快速列車は現在では考えられないくらい列車の本数が少なく、所要時間が長かったですし、和歌山方面へ大阪駅から行こうとすると、一旦天王寺まで出て、そこで乗り換えをしなければいけませんでした。関西空港開港時に、関西空港行の列車を走らせる為に、大阪環状線と阪和線を繋ぐ連絡線をJR西日本が建設してくれたからこそ、大阪、京都方面から和歌山、関西空港方面に直通列車が走れるようになり、利用者は恩恵を受けたわけです。ここまではJR西日本の考え方は間違ってないと思います。

しかし、JR西日本はスピードでも競合私鉄に勝とうとしました。結果、スピード対決でも勝利し、ますます利用者を伸ばしましたが、一部の区間ではダイヤ設定に非常に無理がある(余裕が無い)ようになってしまいました。また、快速の停車駅を増やしたのにトータルでの所要時間が同じであるというケースが増えてきました。JR西日本としては少しでも速くしたいという意識が強くあった為、最高速度引き上げや各駅停車時間の短縮などを行いましたが、そう上手くいくはずもなく、そういった区間では遅延が慢性化してきました。特に今回事故があったJR宝塚線やJR神戸線の新快速三ノ宮~大阪間はもともと遅延が発生しやすく、その原因の一つが上記の内容の事であるとは前々から言われてきた事です。

ここでJR西日本は運転士にシワ寄せをしたわけですね。乗務員や駅員に対するJR西日本の対応の悪さは現在マスコミに叩かれていますので、ここでは書きませんがこの点については本気で改革していただきたいです。

JR西日本の快速列車の速度についてですが、私は制限速度さえ守れば時速120キロは特別速いとは思いません。確かにJR宝塚線やJR奈良線の線形はJR神戸・京都線と比べると見劣りしますが、カーブでの制限速度をきちんと管理&従いさえすれば問題ないと思います。国鉄時代と比べると各路線の線路も良くなっています。ただ今回の事故のように速度超過を起こして制限速度区間内に入れるようではいけませんね。新型ATS-Pの設置を行うようですから今後は速度超過も無くなり、制限速度区間までの距離を自動計測して、ブレーキが間に合わなくならないように、自動的にブレーキがかかるようになるので、運転士も運転しやすくなるでしょうね。

問題になっている車体強度ですが、これはJR西日本の車両に限った事ではありません。徹底した軽量化、省エネ化の上、車体寿命半分と言い切った車両を堂々と作っている某JRもいます。まあ、これが特別悪いとは言いませんが、鉄道界全体の傾向として車体の軽量化の方向に向かっているのは確かです。大体車両は左右からの衝撃は設計段階で想定されていません。普通は考えられない事ですし、今後は多少強度upの方向に向かうでしょうが、それよりも脱線を起こさないようにするほうが良いと思います。

今回の事故ではJR西日本の問題点が浮き彫りになり、いろいろ非難されていますが、これを機に正すべき部分はしっかり正してもらって、良い部分はさらに伸ばしていって欲しいです。

長々と失礼いたしました。

JR西日本の関西区域(アーバンネットワーク)はもともと競合私鉄が独占していました。それが今ではここまで立場が逆転していますね。それだけ利用者にとってJRの方が私鉄より魅力があったのではないのでしょうか?

JR西日本は転換クロスシート(2列×2列の前後に傾く座席)の整備やわかりやすいダイヤ、乗り換えの便利さや高速性といった良い点がたくさんあります。今回の事故では過密ダイヤ&行き過ぎた高速性が問題となっていますが、利用者にとって便利だったのは言うまでもありません。私はこの点について...続きを読む

Qカジュアル・古着・ガーリー・な服装教えて下さい!全くわかりません。(女子高生~大学生)

109ブランドが大好きな女子高生です(^^)о 愛読書「popteen」
彼氏の好みと私のファッション系統は違っています。
彼の好みは、カジュアル・古着・ガーリーな、とにかく可愛い感じで、基本重ね着が好きみたいです。
「原宿には俺の好みの服装の子がいっぱいいる」と言ってました^^♪

(ゴスロリやV系のような派手な変わった格好を除いて)
原宿にいるような女の子のファッション?カジュアル・重ね着・可愛い(ガーリーな?)感じになりたいです!

・どんな雑誌を買えばよいか? ちなみに、立ち読みでminaという雑誌が気に入りました。系統違いますか?^^;
 (またその雑誌の系統は何系なのですか?)
・どんな服装をすればいい(流行っている)のか?
・どんなブランドがあるか?
・基本的な重ね着の仕方は?重ね着というのもよくわかりません。^^;笑

などが分かる方、この私に教えてください★^^

一応私の説明です。
★女子高生(17) 
★体型:おそらく普通  (おなかは多少肉つき?笑 太ももはコンプレックスです。)
★つけま依存の化粧ちょい濃い目  (彼が嫌がるので一応前より薄めになりました。アイライン1mm減。笑)
★髪型:前髪ありセミロング  (ロングと言ってもいいかも)
★服装についてはショーパン・パンツなどは、できるだけ履きません。ワンピ大好き人間です。スカートも好きです。
フリルがたくさんな、姫系ファッションが多いです。

オススメの服装を教えていただけたらと思います。
髪型のアレンジなども、盛り盛りでぐるぐるな巻き髪しかしらないのでできればお願いします。

109ブランドが大好きな女子高生です(^^)о 愛読書「popteen」
彼氏の好みと私のファッション系統は違っています。
彼の好みは、カジュアル・古着・ガーリーな、とにかく可愛い感じで、基本重ね着が好きみたいです。
「原宿には俺の好みの服装の子がいっぱいいる」と言ってました^^♪

(ゴスロリやV系のような派手な変わった格好を除いて)
原宿にいるような女の子のファッション?カジュアル・重ね着・可愛い(ガーリーな?)感じになりたいです!

・どんな雑誌を買えばよいか? ちなみに、立ち読みでmi...続きを読む

Aベストアンサー

minaもカジュアルで女の子なので可愛いと思います。
もうちょっと派手目がよければZipperなんかも^^
メイクが濃い目なので、zipper系の服で髪グルグル(盛らずに)でも可愛いと思いますよ^^
彼と一緒に雑誌見て反応見てもいいかも知れませんね。

QJR西日本、JR東海、500系、

こんにちは、JR東海とかJR西日本ってありますよね、
それで500系のぞみってのがあるのですが、
500系はJR西日本でできたものですよね?
なぜ京都駅で走ってるんですか?
乗り入れしてるんですか?
レールスターは新大阪ー博多間のみですか?
あとJRの京都駅にはJR東海とJR西日本の会社が
入っていることになるんですか?
京都駅は新幹線はJR東海で、在来線は
JR西日本のものが入ってますよね?(奈良線とか京都線ととか)
お願いします。

Aベストアンサー

Q:500系はJR西日本でできたものですよね?
A:500系車両は全てJR西日本が所有する車両です。

Q:なぜ京都駅で走ってるんですか?乗り入れしてるんですか?
A:乗り入れをしています。

Q:レールスターは新大阪ー博多間のみですか?
A:新大阪~博多間のみです。

Q:JRの京都駅にはJR東海とJR西日本の会社が入っていることになるんですか?
A:そのとおりです。

新幹線は
東京~新大阪間の東海道新幹線はJR東海
新大阪~博多間の山陽新幹線はJR西日本
博多~博多南間の博多南線(在来線扱い)もJR西日本
になっています。しかし、新大阪を境にJR東海とJR西日本に別れているからといって、新大阪駅で乗り換えなければならないことにすると、お客さんは乗り換えが面倒ですし、JRとしても新大阪駅で乗換に必要な本数の列車をさばけるだけの設備が必要になってしまいます。そこで、車両だけは相互に乗り入れるようにして乗換の手間などを省いています。運転士や車掌などの乗務員は新大阪駅で全てJR東海の人とJR西日本の人が入れ替わっています。東海道新幹線はJR東海の乗務員、山陽新幹線はJR西日本の乗務員が乗務しているんですね。そのほか、運行管理や保線なども、東海道新幹線はJR東海、山陽新幹線はJR西日本が行っていて、車両だけが乗り入れています。地下鉄と私鉄が乗り入れしているのと同じようなものですね。

次に、新幹線は
東京(JR東海)新大阪(JR西日本)博多(JR西日本)博多南
であることはお話ししましたが、在来線は
東京(JR東日本)熱海(JR東海)米原(JR西日本)下関(JR九州)九州各線
となっています。この2つを見比べると新幹線と在来線で重なっている部分があることがわかります。新幹線と在来線で会社が違う場合、その駅には両方の会社が入っています。ちなみに、熱海駅と米原駅はJR会社の境界駅ですから、新幹線と関係なく2社が入っています。また、新幹線は止まりませんが下関駅も同じです。ということで、新幹線の駅では
東京・品川・新横浜・小田原・熱海はJR東日本とJR東海
米原・京都・新大阪はJR東海とJR西日本
小倉・博多はJR西日本とJR九州
が入っていることになります。
また、博多南線の博多南駅はJR九州の地区にありながらJR西日本の単独駅というチョットかわった駅となっています。

最後にレールスターですが、これはJR西日本が新大阪~博多間の利用者を増やすために作った車両ですので、東海道新幹線には入ってきません。東海道新幹線と比較すると山陽新幹線の利用者数は少なくなってしまいます。このため、JR西日本では山陽新幹線の利用者を少しでも増やすために、ライバルの飛行機や高速バスに対抗できるような、ゆったりとした座席と高速性を備えた専用の車両を投入することにしました。これがレイルスターです。従って、東海道新幹線には今のところ乗り入れていませんが、将来はお客さんの利便性などを考えて京都まで乗り入れる何て言うことがあるかもしれませんね。

Q:500系はJR西日本でできたものですよね?
A:500系車両は全てJR西日本が所有する車両です。

Q:なぜ京都駅で走ってるんですか?乗り入れしてるんですか?
A:乗り入れをしています。

Q:レールスターは新大阪ー博多間のみですか?
A:新大阪~博多間のみです。

Q:JRの京都駅にはJR東海とJR西日本の会社が入っていることになるんですか?
A:そのとおりです。

新幹線は
東京~新大阪間の東海道新幹線はJR東海
新大阪~博多間の山陽新幹線はJR西日本
博多~博多南間の博多南...続きを読む

Q古着買取店探してます!

着なくなった服、靴などを買い取ってくれる店探してます。UNITED ARROWSやSHIPS・BEAMSの服やPRADAの未使用ブーツ、マークジェイコブス・ALIMAのパンプスなどなどです。
RAGTAGでに売ったことある方いらしゃいますか?どの程度で売れるものなんでしょうか?もしくは他おすすめのお店などがあれば情報ください!

Aベストアンサー

こんにちは☆

ラグタグはいいと思いますよ。
売らないことにしても、荷物を家に送ってくれますし。これはとってもありがたいです。
でも、やっぱり安いですよね、古着の買取って・・・。
ラグタグの場合、
大体定価の1割くらいになるみたいです。
人気のあるブランドだと、2割くらいみたいです。

プラダとかなら、質屋さんでもいいかもしれませんね。
高くで売りたいなら、オークションが一番可能性が高いですかね。

上手く売れるといいですね!

Q福岡もJR西日本にならないかなぁ・・・

私は個人的にJR西日本が大好きです。

福岡地区もJR西日本の管轄だったらよかったのに…。

NTTのように東西二社、せめてNEXCOのように東、中、西日本の三社だったらなぁ。。


これから先、九州地区もJR西日本管轄になるなんてことは起こりえませんかね??

Aベストアンサー

唯一あり得そうなのは、JR西日本・九州・四国が、
持ち株会社のもとで一体運用になる可能性です。

四国と九州は企業規模がそれほど大きくないので、
統合はあるかも。特に四国は何かテコ入れしないと
危なそうな気がしますので。

同様に、JR東日本と北海道の一体化はあり得る
かもって思ってます。

Q古着の買取について。

リサイクルショップでの古着の買取と計って古着の買取をする所どちらがいいのでしょうか?

Aベストアンサー

私は。
初め、古着の買取の方に行きました。
基準が高く、いくらブランド物でもクリーニングに出して清潔にして有っても、一度しか着ていない洋服でもNGでした。
「タダで引き取るのなら引き取りますよ」と。
50着ぐらいだったかな。。
その中から2~3点持ってきて「20円~50円」と。。
某大型チェーン店の店員さんの言葉にガックシ。。
その場でお断りをして計る方に行きました。
計る方では同じ洋服で合計\2000-近く成りました。
100倍のお値段。。^^Vでした。
貴方の持っているお洋服の価値によっても違うと思いますが。
まずは!両方に行く事をお勧めします。
先に買取に行く方が無難かも。。。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報