たまになんですが、
後頭部の辺りで何か液体のようなものがちゅちゅーと流れる音が聞こえます。
あれは何の音ですか?
ずっときになっていました
ご存知の方がいたら教えてください

A 回答 (2件)

多分耳の問題です

頭のなかに水が溜まっているような音がするので耳鼻科にいくと鼓膜にごみが付いていたそうで取ってもらったらよくなりました
    • 0
この回答へのお礼

返信が遅れてしまい申し訳ありませんでした
やはり耳鼻科を含め病院に行った方がよさそうですね‥
有り難うございました

今までそのような音を聞いたことはありません。

後頭部に「冷たい感覚」を覚えることはありますが・・・

脳の病気の初期症状の可能性もありますし、一度病院で精密検査をなさったほうがよろしいかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

返信が遅くなり申し訳ありませんでした
やはり誰に聞いてもそんな音を聞いたことがないといわれます
一度病院にいってみます‥
有り難うございました