ID登録せずに、無料で質問できる♪ 教えて!gooアプリ>>

Wii バーチャルコンソールで「ドルアーガの塔」をダウンロードしたんですが、コンテニューのしかたがわかりません。

教えていただけたらありがたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

クレジットを入れた状態で、剣ボタンを押しながらスタート

だそうです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

こちらに操作方法が解説されています。

参考URL:http://www.nintendo.co.jp/wii/vc/vc_dru/vc_dru_0 …

この回答への補足

すみません、説明不足でした。
ファミコンではなくアーケードの方です
ややこしくてすみません

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私もその方法で、できると思ったんですが、実際にはできないんです。
バンダイナムコにも問合せたんですが、バーチャルコンソールでの「ドルアーガの塔」のゲームの進め方にのっているコンテニューの方法では出来ないといわれました。裏技を使わないといけないと言われその方法は答えれないといわれました。