ハイスクール・ミュージカル主演のザック・エフロンさんにファンレターを送りたいのですが、どこに送ればいいのか分かりません。
ファンレターの宛先をご存知の方、教えてください。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

書き方が載ってるみたいなのでご参考までに。



参考URL:http://anne1214.blog46.fc2.com/blog-entry-1327.h …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qインド映画のラブシーンは、男と女が踊り出すのですか

インド映画の男女のラブシーンは、男と女が踊り出すのですか。

Aベストアンサー

インドでは規制が厳しく、宗教上の理由で
映画、TVでラブシーンが出来ません。
そこで、ハリウッド映画などのベッドシーンのかわりに
ダンスシーンが出てきます。
客は、ダンスシーン=ベッドシーンと脳内変換して映画を楽しむそうです。何の脈絡もない、、と言うことはないそうです。

Qハイスクールミュージカル

ハイスクールミュージカルの
We're All In This Together
って曲の歌詞を
英語で読みたいのですが
一番最初にトロイが歌う部分の
英語をカタカナでいいので
教えてください!!!!

Aベストアンサー

Here and now its time for celebration
I finally figured it out (yeah yeah)
That all our dreams have no limitations
That's what its all about(yeah yeah)

ヒアー アンド ナウ イッツ タイム フォア セレブレーション
アイ ファイナリ フィギャード イット アウト (イエア イエア)
ザット オール アール ドリームズ ハヴゥ ノー リミテーションズ
ザッツ ワット イッツ オール アバウト (イエア イエア)

です(^^)/

Qラブシーンが使える映画

ラブシーンが使える映画(洋画)を教えてください。
昔でいえばナインハーフとかが定番でした。
アダルトではなく、あくまで一般映画で「使える」ものを
教えてください。
また映画が紹介されてる雑誌・サイトを教えてください。

自分のお勧めは「蘭の女」です。
一見生真面目な女性が奔放なラブシーンを繰り広げるのが
すきです。このようなシチュエーションのものを
お願いします。

Aベストアンサー

「クルーエル・インテンションズ」
「ラマン」

...書籍で「ハリウッド、ムダ脱ぎ王選手権」
といった題名のにはその名の通りですので
ラブシーンが多い作品があるかと思います。

Q若本規夫さんのファンレターの宛先

若本規夫さんの、ファンレターの宛先を教えてもらえませんか!!

Aベストアンサー

所属会社で良いのではないですか?
下記URLの会社概要に会社の住所が載っています。

参考URL:http://www.sigma7.co.jp/profile/m_40.html

Q広末涼子出演の舞台「幕末純情伝・飛龍伝」のラブシーンについて

広末と筧さんとのラブシーンってどーなんですか?
かなり濃厚&ロングタイムなんですか?
幕末純情伝と飛龍伝の両方ともラブシーンはあるんですか?
ヤフオクでDVDが売ってますが、画像的にどうでしょうかね?
TV放送のものとかいてありますが…。

Aベストアンサー

幕末も飛龍伝も両方キスシーンがあります。
飛龍伝は一番長いキスシーンで7、8秒くらいあるんじゃないかなぁ。その他にも何回かキスしてます。
幕末は1回だけだったような…忘れちゃいました。
長さもこっちの方が短い3、4秒くらい?だったと思います。

TV録画したDVDの販売は、著作権法違反になります。購入しないように。
ちなみに、画質については録画した本人しかわからない事だと思うんですが…

Q仙台エリさんのファンレターの宛先

仙台エリさんへのファンレターの宛先を教えてください!!!

Aベストアンサー

ファンレターは、所属事務所である「俳協」(渋谷区千駄ヶ谷)にどうぞ。
届いたファンレターは、事務所から本人に渡されます。
http://www.haikyo.or.jp/contact.html

参考URL:http://www.haikyo.or.jp/contact.html

Qキャサリン・ゼタ・ジョーンズのラブシーン

キャサリン・ゼタ・ジョーンズのラブシーンがある映画はありますか?

Aベストアンサー

最近だと、オーシャンズ12でブラピと?
ちがってたらごめんなさい。

Q井上雄彦先生のファンレターの宛先を。。。

スラムダンク、リアルなどで
おなじみの

井上雄彦先生のファンレターの宛先を探してるのですが、なかなか見つかりません(((汗

知っている方、教えてください(> <)!

Aベストアンサー

http://www.itplanning.co.jp/faq.html

公式HPに書いてありますよ

Qアメリカの映画はなぜラブシーンがあるのか?

よく洋画を見るのですがアメリカの映画でたいがい映画なのかにキスシーンとラブシーンがありますよね。ラブロマンスものなどならわかるのですがアクション映画などさまざまなジャンルにあるのですが何か理由があるのでしょうか?

Aベストアンサー

【3S】
昔からハリウッドの映画のヒットする要素には、
3Sといわれるものがあります。
セックス、スピード、サスペンスですね。
アクション映画であってもセックスのシーンはありますし、
戦争映画でも適度のセックスシーンはあります。
なんでもない映画でも、サスペンス調に作られています。
どの映画でもカーチェイスが入っているのはその為です。
つまり興行収益を上げるためには、欠かせない要素です。
【興行収益】
製作者が映画を企画しますと、出資者を集めます。
その映画が当たらないと、もう次は出資してくれる人はいません。
それゆえ、映画の当たる要素を入れておくのです。
3Sが豊富に入った、2001年のワイルド・スピードという映画は、
B級の映画でありながら、大ヒットしました。
また、ミュージカル映画でも3Sは多少入っています。

Q白石稔さんへのファンレターの宛先を教えてください!

白石稔さんへのファンレターの宛先を知っている方教えてください!!!

Aベストアンサー

プロ・フィットでいいんじゃないでしょうか?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%83%88


人気Q&Aランキング

おすすめ情報