今年の夏、九十九里の片貝海岸へ遊びに行く予定です。
大人10人ぐらいです。

九十九里では、「片貝海岸」か「成東海岸(本須賀)」が有名で人も多く、綺麗なところだと聞いていますが近場で他にもお勧めの場所等ありましたらお聞きしたいです。

それと、片貝海岸でのレンタル商品は何がありますか?
(ビーチパラソルやビーチベッドなど)
レンタル料金などはいくらだったかご記憶のある方、どうか教えてください。

ちなみに去年の片貝海岸の様子をご存じの方も、海の様子や人数・駐車場の朝の並び・おいしかった料理・・・etcお聞きしたいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

海とプール両方楽しめるというのもなかなかいいものですね♪

仲間内で検討させていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/21 14:37

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q結婚式に出席・ワンピースをレンタル、もしくは購入で迷ってます。

結婚式に出席・ワンピースをレンタル、もしくは購入で迷ってます。
結婚式参列の服装でアドバイスが貰えたらと思い、投稿します。
4月に従弟の結婚式、5月に兄の結婚式に出席予定です。
立て続けなので、兄の結婚式用に新しい物を購入するか
レンタルを利用してみるか、迷ってます。

<現在持っている物>
1、ピンクのワンピース
2、水色のワンピース

3、ピンクのショール
4、ピンクのボレロ(ショールのような素材の長袖)
5、薄~いブルーグレーのショール
6、ベージュラメ(シャンパンゴールド?)のボレロ
  ↓のもっと長方形に近い形です。
  http://www.rapty.com/product/PD63503/index.html

7、パールのチョーカーに近いネックレス
8、光沢のあるベージュの靴


これだけ持っているし、兄にご祝儀を包むのであまりお金を掛けたくありません。
兄の結婚式に水色のつもりでしたが、手前で従弟の式が入ったので
本当に困っています。

父方母方含め、従弟の結婚式でピンクのワンピースを3回着ているので
ピンクのワンピースは却下な気がします。
(特に従弟(4月挙式)の姉の時にもピンクでした)

なので、従弟の時に水色、兄の時にレンタルor購入するしか無いのかな・・と
思っていますが・・・。
ちなみに友人も殆ど結婚していて、購入しても今までより着る機会があるとは思えません・・。

親戚は結構、服装をチャックする叔母様多数なので
レンタルでも安っぽく見えるお店は、避けたいです。
今までレンタルを利用した事がないので、お勧めのお店や
レンタルのポイントも教えて頂けたら嬉しいです。

購入・レンタル・今ある物を上手に使う方法などありましたら
アドバイスお願いします。

結婚式に出席・ワンピースをレンタル、もしくは購入で迷ってます。
結婚式参列の服装でアドバイスが貰えたらと思い、投稿します。
4月に従弟の結婚式、5月に兄の結婚式に出席予定です。
立て続けなので、兄の結婚式用に新しい物を購入するか
レンタルを利用してみるか、迷ってます。

<現在持っている物>
1、ピンクのワンピース
2、水色のワンピース

3、ピンクのショール
4、ピンクのボレロ(ショールのような素材の長袖)
5、薄~いブルーグレーのショール
6、ベージュラメ(シャンパンゴールド?)のボレロ
...続きを読む

Aベストアンサー

私は通常ワンピースで挙式・披露宴に出ていましたが、兄弟が結婚した時だけ、振袖をレンタルしました。

京都にあるお店なんですが、宅配してくれるので便利ですよ^^
画面での模様確認となりましたが、実物も綺麗でした。
着付けだけはお金を払って美容院でしてもらったんですが、小物とかもむちゃくちゃ可愛い~!!
どこで借りたの???と言われるくらい好評でしたよ^^

参考にしてみてください^^

参考URL:http://www.yumeyakata.com/furisode/

Q大磯ロングビーチでのご飯、パラソルについて

大磯ロングビーチでのご飯、パラソルについて教えてください。

今度の日曜日に家族で朝一から大磯ロングビーチへ行きます。

パラソルは予約して行ったほうがいいでしょうか。

みんなでプール入るので水分補給のときに座るところがあれば。
という感じです。
芝生のところにレジャーシートで十分でしょうか。

ちなみに大磯ロングビーチでご飯は高いでしょうか。
プールに出店しているお店は定価ですか?
ピザハットやラーメン屋さんなど。

その他いろいろ情報お願いします!

Aベストアンサー

パラソルは予約したほうがいいです。

日曜日ですと一番高い料金設定

芝生でごろごろは有料席以外なら可能ですが無理と思います。

天下のプリンスホテル運営の施設ですのでマナ-について他の施設より厳しいと思います。

出店の料金は普通

弁当の持ち込みNG

カメラ撮影NG

http://www.princehotels.co.jp/pool/oiso

Q東京都 ライブの衣装(ドレス・ワンピース)レンタル

ジャズライブのボーカルで出演するのですが
結婚式の招待客より少し派手な程度(スパンコールを使ったような)
ワンピースのレンタル店をご存知ないでしょうか?

場所は新宿・池袋・渋谷近辺で探しています。

ご存知の方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://mno.vary.jp/varytop/varyprofile.html
http://mno.vary.jp/hoshikan.htm
マイ・ナイト・アウト(六本木)

このお店が参考になると思います。

Q九十九里浜のビーチと行き方を教えてください。

今年の夏にアメリカより東京へ遊びに行きます。日本のビーチ(九十九里浜)へ行きたいと思っています。東京駅から電車とバスを使って行こうと思っていますが、交通のアクセス状態がよく判りません。海の家があり、海水浴が出来き、東京から電車とバスのアクセスの良いビーチをご存知の方がおりましたら、教えていただけないでしょうか?できましたら周辺の情報なども一緒に教えてください。

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちは

アクセスの良いビーチなら御宿海水浴場です。
東京から特急で80分、白い砂浜が人気です。

http://www.onjuku-kankou.com/event/kaisuiyoku.html

1泊するなら、鴨川シーワールドへ

http://www.kamogawa-seaworld.jp/index.html


九十九里なら蓮沼海岸です。
上野から成田空港までアクセス特急で千円。
成田空港からシャトルバスで300円です。

http://www.chibakotsu.co.jp/rosen/pdf/other/ap_shuttle.pdf

殿下海水浴場

http://www.99beach.com/beach/list/area2_tonoshita.html

ここのお勧めはウォーターガーデンです。
海水浴場とプールは出入り自由なので、
朝一に更衣室やロッカーを利用して海岸へ行き
飽きたらプールやレストランで過ごすのがお勧めです。

http://watergarden.hasunuma.co.jp/

よい思い出を

Qレンタルショップ

現在放送中のアニメを(「ワンピース」等のジャンプ連載中のもの中心)レンタルしたいのですが…
近所のレンタルショップがつぶれてしまい困ってます。

 ・ インターネットで見れる
 ・ 支払はコンビニ又は「ぱるる」
 ・ 月額ではなく1本づつの支払
 ・ 値段はリーズナブル

というものはないでしょうか。

Aベストアンサー

ちょろっと調べてみた所、月額課金ではなく1本ずつの課金は
「DMM」と「ぽすれん」がありました。

ですが、DMMはクレジット決済のみで180円~
ぽすれんはLivedoorウォレットのみで500円でした。


で、質問の
・インターネットで見れる
これは現状だと無理ですね。そもそもレンタルじゃないし。

・支払はコンビニ又は「ぱるる」
Livedoorウォレットは郵便貯金からチャージ出来るようなので、希望に添えるかもしれません。

・月額ではなく1本ずつの支払
・値段はリーズナブル
これは上記に書いたとおりです。

Q森戸海岸、一色海岸の海水浴場。

住まいは江ノ島付近なのですが
あまりにも水が汚いので
森戸海岸、一色海岸が綺麗でお薦めと聞いたので
たまたま大阪から来る学生時代の友人が
湘南の綺麗な海へ連れて行って欲しいとのことですので
是非、どちらかに行ってみたいと思っており、
来週の24日(木)にどちらかに行こうと思っています。

まだどちらに行こうか迷っている段階で
土地勘が全くないので駐車場などの施設があるかも気になります。

あと、道の混み具合です。

こっちの海岸がお薦めだ、
○○の付近には1日/○千円の駐車場がある(できれば詳しく)
この時期道は混んでいる、
逗子からバスで○分、等
教えて頂けますと助かります。

沢山の質問ばかりで申し訳ございません。
どうぞ宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

駐車場
公営
http://www.town.hayama.lg.jp/4/4_4.html#2
森戸神社
http://www16.ocn.ne.jp/~morito98/sub07.html




 

Q服のレンタル

友だちの結婚ラッシュで何を着て行くかいつも困ってます。着物はなかなか着付けにてまどるし、毎回同じワンピースを着て行くのもなんだか・・。
関西で手軽にレンタルできるところ、どなたか知りませんか?

Aベストアンサー

私は関東に住んでいるのですが、普通のワンピースでもレンタル料って結構高かったです。
1万円前後したような気がします。
なので、オークションなどで探してみるのはいかがですか?
質問内容の答えにはなっていませんが、参考になれば幸いです。

Q片貝から鴨川までの所要時間

8月10日(日)、片貝近辺から鴨川まで行きます。
お盆時期だし日曜なので道路も混雑していると思うのですが、だいたい何時間くらいかかりますか?

Aベストアンサー

混雑も考えて3時間ぐらいだと思います。

http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi?Func=r&MAPS=E140.26.25.4N35.31.47.3&MAPG=E140.6.7.5N35.6.38.6&COND=normal&HW=avoid&FR=default&REST=use&WAY=car

Q漫画 ワンピース

漫画 ワンピース

今レンタルで読んでいるのですが、ルフィと黒ひげが直接会った事ってありましたっけ??
比較的新しい巻しか手元に無いので確認出来なくて気になってきました。

Aベストアンサー

インペルダウンでエースを助けるために、LV3の時、マゼランに追っかけられた時に出会ったと思います

Q九十九里で無料駐車場

わんこを連れて九十九里浜に散歩に行こうと思っています。
海水浴もせず、わんこと海岸を歩きたいだけなのですが、無料駐車場はこの時期ありますでしょうか?
もしご存知の方いたら教えてください。
有料でもわんこが喜びそうな所がありましたら是非知りたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ちょっと古い情報ですが、
海水浴場と駐車場の情報です。
無料のところもけっこうありますね。
http://www.99beach.com/beach/2012.html


人気Q&Aランキング