生理が2週間ほど遅れています。
といっても生理不順の為、胸のはりもあるので、いつものことなのかなあと思っていたのですが、
先日お風呂に入っていたらスゴク気持ち悪くなってしまって、
下腹部がものすごく痛くなりました。(生理痛のようなお腹から腰にかけて)
プラスここ最近下痢が続いています。
心配になって検査薬を2度試してみましたが、陰性でした。
その日に本当に少量の血が出たので、生理がくるのかと安心していたら
翌日になってもきませんでした。

このような経験をした方はいらっしゃいますか?
もう少し生理がくるか待ってみてこなかったら病院に行こうと思ってます。
ご回答お待ちしております。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

下腹部は婦人系なので早めに婦人科へ。


菌が入った可能性もありますね。
見てもらって安心するば生理がくるかも…
生理がくるよう薬もくれますし。
私も生理不順で婦人科へ通っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
今日生理がきました^^
でも、だいぶ不順が続いてるため、今度病院へ行ってみようと思います。
ありがとうございました^^

お礼日時:2009/05/22 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング