アナログマのブームってもう去ってしまったのでしょうか?
可愛いくて好きなんですけども。

「アナログマ」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

そんなことはありません!!



2009年4月29日にアップされた
【アナロ熊のうた】という動画は
YouTube検索 → 再生回数 81,082 回
ニコニコ動画 → 再生回数 223,528回
という数字を叩き出しております。
まだ一ヶ月も経たずにこの数字ですから、
ブームが去ったとは言い難し。
かく言う私は、この動画でアナログマの存在を知りました。

少なくとも【地デジカ】および【せんとくん】よりは
魅力があると思いますぞ(´・ω・`)
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像つきでありがとうございます(n‘∀‘)η⌒゜+。☆愛☆。+゜
アナロ熊の歌、だいすきです!
【せんとくん】はアレはあれでネタとして最高のキャラなので好きですがw、くさなぎ君も復帰した以上、地デジカは衰退していきそうですね(´・ω・`)
元々、クマーッがすきなのでもっと盛り上がるとよいなと思っています!

お礼日時:2009/06/12 16:28

アナログマ…名前は聞いたことあったものの、こういう姿だったんですね。



地デジカ対抗の一次ブームの後に、これから知る人もいるだろうし、2011年に、
本当にアナログ電波が止まってしまうのかという事が目前になるにつれて、
更にどんどんじわじわと盛り上がって行くのではないかなぁと思います。
    • good
    • 0

おっと(汗)


私とした事が、手違いで画像をけしちまったぜ。
(゜Д゜)ノ⌒゜+。☆愛☆。+゜
「アナログマ」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報