こんにちは。先日、茶道の先生のお父様が亡くなられました。ご連絡はお葬式がすんでからいただきました。
次回のお稽古時にお香典だけでもお渡ししようと思っています。その際、「台」は必要なのでしょうか。
普段、お礼やお祝い、お歳暮(商品券)をお渡しするときには、お菓子折りなどの「台」をつけるよう、言われています。
お悔やみのときも同じくつけるのでしょか。
もしつけるなら、どのようなものがよいのでしょうか。(お線香とかでしょうか)
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

お線香を付ければOKです。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ご意見どおり、お線香をつけることにします。