アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて下さい。お願いします。私はアマゾンで古本を出品している者ですが、実は今朝至急を要するという事で漫画喫茶でパソコンを操作した時に間違えてオートコンプリートを使用するという箇所をクリックしてしまいました。家に帰り自宅のパソコンを操作しても必要な箇所を開く事が出来なくなってしまいました。どの様にすれば良いのかをぜひ教えて下さい。

A 回答 (3件)

漫画喫茶のパソコンを操作しオートコンプリートでログイン情報を保存

その後、自宅のパソコンでログイン出来ない。
どのようにすれば、またログイン出来るようになるのか?

ということでしょうか?
これで、なければもうちょっと詳しく説明お願いします。
    • 0
この回答へのお礼

親切に教えて頂きありがとうございました。オートコンプリートとは関係なく、私の操作ミスでした。すいませんでした。

先の回答者様もおっしゃる通り、PC毎のオートコンプリートとは

関係なさそうですね。IDなどの入力フォームに過去に入力した内容を
覚えさすだけのことなので。

どうも違うところに問題があるような気がします。
    • 0
この回答へのお礼

親切に教えて頂きありがとうございました。オートコンプリートとは関係なく、私の操作ミスでした。すいませんでした。

漫画喫茶で使用したパソコンは自宅で使っている物と別なのでしょうか?

もしそうならばオートコンプリートは関係ないように思いますが?
同じパソコンだとして一度でも開いたのでしたら履歴から探す事が出来ると思います。
もっと良い方法があれば良いのですが。
    • 0
この回答へのお礼

親切に教えて頂きありがとうございました。オートコンプリートとは関係なく私の操作ミスでした。すいませんでした。