既婚女性の方に質問です!
旦那の不倫が発覚。その時あなたならどうしますか?

1、離婚する
2、離婚せずに不倫相手のみに慰謝料請求。
3、離婚せずに双方に慰謝料請求。
4、何らかの行動をとる。別れてくれればそれで良い。
5、何もせずに見て見ぬフリ。
6、その他(     )

あなたならどうしますか?
一番近いものを教えて下さい

A 回答 (4件)

今晩は。

私なら2ですね~たとえ旦那から誘ったとしても妻子持ちの男と
 わかって手を出す浅ましい女は嫌いを通り越して殺意の対象にな
 ります。自分の手を汚さず相手にダメージを与えるには多額の慰
 謝料請求してその女を借金漬けにして一生底辺を歩くような人生
 を送らせたいです!人の物に手を出すのは泥棒です。相応の制裁
 を!たとえ正妻がどんな悪妻でも法律で守られた人に正義があり
 ます!・・・とエキサイトしてしまいましたが当方家庭円満です
 (笑)不倫物のドラマやマンガを見るとつい・・・
    • 0
この回答へのお礼

思わず笑ってしまいました(笑)

円満との事ですが、万が一のときには今のシナリオでお願いします(~~)

(6)その他です。

速攻で離婚。双方に慰謝料請求。親権は絶対に渡しません。
    • 0
この回答へのお礼

ですよね私も多分離婚すると思います…
瞬間冷却間違い無しですよね!!!

ありがとうございました

うーん・・・・

近いのは4ですかね。でも相手によります。もし私の知り合いとかなら2か3になると思います。(2人に裏切られた感じがするので)

1になるのは結婚前からそういう関係だった・・・!とかかな。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・・
ご主人との家庭を大切にされておられるんですね(^^

確かに知人との不貞行為だと相当悪質ですよね、、、
高校生じゃないんだからって思います

ありがとうございました!

不倫が始まったきっかけ,状況にもよります。

不倫相手から旦那に言い寄って不倫が始まれば2
双方の合意の上で始まったならば3か4
旦那の方から言い寄っていたら1か3
相手の女性をだまして付き合っていたら躊躇なく1及び旦那に慰謝料請求です。
    • 0
この回答へのお礼

すごく冷静な状況判断に驚きました!!

たしかに臨機応変な対応って大事ですよね
ありがとうございました!