以前、ロスに行った時に韓国人の子から薦められたコーヒーの味が今一度飲んでみたいです。
今までに飲んだコーヒーの中で一番だったと思います。
2年くらい前のことなので詳しい味は忘れてしまいましたが、とても感動!!したのは覚えています。

たぶん・・・
IGUACUというメーカーの『AmoCafe』というものだと思います。

友達が言うに、
* 韓国では高級品で高価なもの
* ロスの韓国食品専門のスーパーで低価格で販売していて購入した

当時、探す時間がなくて手に入れることができませんでした。
どなたがご存知の方がいらっしゃったら、国内で購入可能か?
もしくは、どこか国で見たことがあるというような情報がほしいです。

よろしくお願いします!!!

「コーヒー豆を探しています」の質問画像

A 回答 (1件)

イグアス・コーヒーというブラジルの会社のコーヒーですが、

日本でも買えますよ。下記リンクをご参考に。

参考URL:http://www.expobrazil.com/jp/produto.php?prodId= …
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって大変失礼致しました!!
本当に存在していたのですね。
さっそく購入してみたいと思います。

本当にありがとうございました!!!!!