ID登録せずに、ニックネームで質問できる♪教えて!gooアプリ

両親が40年程前に開聞岳に新婚旅行記念植樹をしました。
先日、鹿児島に行ったのですが、時間的に見に行けず・・・
「添乗員さんにインターネットで見れますよ」と両親が聞いてきましたが、アドレスがわかりません。
ご存知の方、アドレスを教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんは

観光協会に問い合わせていただいたほうが言いようです
どうもこちらの公園みたいですが
http://www3.pref.kagoshima.jp/kankou/touris/shos …
こちらの中に
開聞山麓新婚記念植樹園 と言うのがあるようです

見てきて欲しい。と言うお願いのサイトもありましたので
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一度、観光協会に問い合わせてみます。
両親は、「開聞岳だ」というだけで、どこが運営していたかも全く覚えておらず、どこに問い合わせするかも分からなかったので助かりました。