お尋ねさせていただきます。

この度、個人にて輸入した車を登録するのに、並行輸入自動車届出書をエクセルベースにてダウンロードしたいのですが、ネットで時間をかけて検索してみても、どうしても見つかりません。

どなたか、ページのURLなどお教えいただければ助かります。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

公にはないような気がします。

ネットで時間をかけて検索するよりも
作った方が早いかもしれませんね。

一号から18号様式まで
以下のページにありますので
イラレで開いてお使い頂いては如何でしょうか?

http://www.tossnet.or.jp/staticContents/public_h …

参考URL:http://www.tossnet.or.jp/staticContents/public_h …
    • 0
この回答へのお礼

ご解答、ありがとうございました。
やはり、公にはないんですね・・・

頂いたURL参考にさせて頂きます。