アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近AJAXを勉強しようと思い、JQueryに手を出しました。
JQueryで画面遷移無しでdivで作ったメニューを選択して内容を指定したdivに表示させようと思っているのですが、
JQueryでのloadの動作がブラウザの違いで異なる動きをするので困ってます。

IEでは内容が表示されて、新しく表示した部分のJavaScriptが正しく動くのでいいのですが、

Firefox、Operaでは新しく表示した部分のJavaScriptが動作しません。

Chromeでは新しく表示した部分のCSSでさえ適用されません。

IE以外でも正しく動作させるにはどうしたらいいでしょうか?
ご回答、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

jQueryはクロスブラウザで動作するので、どのブラウザでも同じように動作すると思います。

もし宜しければ、JavaScriptをどのように記述されているか教えてもらえませんか?
    • 0
この回答へのお礼

すいません。
自己解決してしまいました。
どうやら、loadの後に外部jsファイルとしてJavaScriptを読みんだ結果、FirefoxやOperaでもIEと同じ動作してくれました。
ご回答ありがとうございました。