妻がミキプルにはまっています。信者です。
高価なので、減らしたいのですが、無理です。
妻は、代理店に手伝いに行って言います。
その代理店は、表向きは医療関係のお店です。
夫婦仲も壊れかけです。
同じ悩みの方おられませんか?

A 回答 (3件)

知り合いの旦那の母親がそうでした。

私も付き合いで買ってました。
便秘に効果があるし。

ただ、離乳食が始まったばかりの子供にスプーンの上で溶かしたミキプルを飲ませていたのには驚きました。
「お母さんに勧められたから・・」と言ってましたが。

聞けば、講演会も一流ホテルでディナー付きで無料。
ちなみに料理はミキプルの健康食品が素材だとか。
どっぷりつかればそれなりに恩恵はあるというか、楽しいみたいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

離婚の相談なら弁護士会に相談してください

ミキプルの相談なら消費者センターまで相談ください
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

■質問ではない質問

結果報告やお礼、個人的なメッセージ、雑談、ご自身の意見を表明することを目的とした内容、議論喚起を目的として議題を掲げる内容など、質問欄に質問形式以外の質問として成立しない内容を投稿することは、ご遠慮ください。

ここは、お仲間募集の掲示板ではありません。
質問はなんですか?
    • 0
この回答へのお礼

すみません