1歳2ヶ月の男の子の母親です。
家族三人(父、母、子供)で、おそろい、もしくは色違いの服をさがしています。
母親と子供(女の子)とかは、見つけても男の子となるとなかなか・・・
岐阜県、愛知県で店舗販売している所、通販など知っている方、教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

ここのお店はいかがですか。


名前をカッコよくデザインしてTシャツにしてくれるのですが
ファミリーでおそろいもあります。
割とユニセックスなデザインなので
男の子でも問題ないと思いますよ。
しかも名前がさりげなく入ってるので
記念にもなると思います。
http://www.luck-chuck.com/product-list/4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HP見ました。かわいいデザインがあり気に入るのがありました。
意外と値段が張るなぁ・・・と思いましたが
今しか、こうやっておそろいの服を着る機会がないので
検討してみたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/22 23:29

Tシャツなどならデニムダンガリーとかはどうですか?


検索すると取扱い店がわかりますよ♪
メンズサイズは扱っている店舗が少なかったりするので本社に電話をして取り扱っているお店を教えてもらうのがいいかも。
アメカジ系なので男の子でお揃いにすると可愛いと思います☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

けっこう有名なんですね。全然知りませんでした。
女性物なら160サイズで着れるので、豊富ですね。
メンズも本社に電話して聞いてみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/22 23:31

こんにちは!


3can4on(さんかんしおん)はどうでしょうか?
愛知県のアピタによく入っていますよ!
春日井市の高蔵寺アピタでよく買います。
あとは 岡崎のアピタかな~
かわいいのが見つかるといいですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3can4onこのお店見たことあります。
木曽川のキリオとか、岐阜にもありました。
かわいい子供服があるなぁって思って見てました。
今度探してみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/22 23:34

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング