お世話になります。

子供のよだれがキーボードかかってしまい(汚い話すみません)
タオルでキーを押してしまうような形でふき取りました。(ノートPCです)しかし、それからだと思いますが、押すことのできないキーが数個存在するようになってしまいました。ふき取る際に何かキーを押してしまったのか?と考えていたのですが、先ほど、外付けのキーボードで試したところ、ノートで押せなかったキーが押せ、字が入力できました。
となると、やはり、ノートのキーボードの故障と考えてよろしいのでしょうか?

A 回答 (2件)

そう考えて間違いないと思います。

• 0
この回答へのお礼

キーボードの故障のようで了解いたしました。ありがとうございました。

一部のキーが押せなくなってしまう原因のほとんどが、キーボードの故障によりものです。

しばらく放置しても直らないようでしたら、メーカー窓口直接相談して修理を依頼するか、購入元に持って行ってご相談してみると良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

キーボードの故障のようで了解いたしました。ありがとうございました。