久々に動画をみようとWindowsMediaPlayer立ち上げたら
『ファイルが見つかりません。ライブラリ内にある項目を再生、書き込み、または同期しようとしている場合、その項目は、移動されたか、名前が変更されたか、あるいは削除されたファイルを示している可能性があります。』と出てしまいます。因みにエラーコードは『C00D1197』でDVD・CDは再生できております。

家族に聞くと昨年末からすでに見れなくなっていたようで、どうしてこうなったのかがわかりません。
家族も私もPCにウトイので、どうしたらよいのか分かりやすく教えて頂けますと幸いです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

その「見たい動画ファイル」が本当になくなってしまったか、どこかに移動されたか、または名前が変更されているか、です。


メディアプレイヤーの「ライブラリー」画面で、問題の動画ファイルを右クリックして「ライブラリーから削除」し、次にツールバーの「ツール」>「コンピュータでメディアを検索」>「全てのドライブ」を検索、して下さい。
PC内のどこかにあれば、その作業で新たにライブラリーに登録されるはずです。登録されない場合は削除されてしまったものと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
教えて頂きありがとうございました。
おかげさまで見ることができました。

お礼日時:2009/05/28 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング