1ヶ月後に彼氏の誕生日があり、プレゼントはペアリングにしようかと考えているのですが、皆様の意見を頂きたく投稿させていただきました。

実は、彼氏と付き合いはじめてからまだ数日しかたっておりません。私20歳、彼氏21歳(来月22歳)で、半年前バイトのヘルプ先で知り合い、お互い一目惚れ、一ヶ月前に彼が私のバイト先に訪ねてきてメアドを交換、二回目のデートでウィルコムを買いに行き、三回目のデートで告白をされお付き合いを始めました。
まだ数えられるほどしか会っていませんが、こんなに男性を想ったのは初めてです。

告白を受けた三回目のデートのとき、ちょうど一ヶ月前が私の誕生日ということで、彼は盛大に祝ってくれ、
恋人となったときに、「ペアリング買いに行っちゃうかァ!」と言われたのですが、彼のことだと絶対彼の負担でプレゼントしてくれるだろうし、私は物をよくなくしてしまうので断りました。(彼は、欲しいけどすぐなくしてしまうんじゃぁ…と戸惑った反応をしていました)

そこで私も彼の誕生日を盛大に祝いたいし、リングをサプライズっぽくプレゼントしようと思うのですが(予算はペアで2万5千円です)
迷いがあります。

○ペアリングは早すぎるのではないか?
→正直、この交際の盛り上がり加減(?)が急激すぎて逆に不安になっています。

○ペアリングは二人で買いに行くほうが良いのではないか?
→プレゼントされることより、一緒に買いに行くことを楽しみにしていたりして……
でもそうすると、ほかにプレゼントが思い付きません。
ヴィヴィアンウェストウッドが大好きみたいで、腕時計や財布がそうなのですが、私はファッションについて何もわからないし、彼の好きなブランドとなると無知の私としては気が引けます。


プレゼントのほかに、ケーキを焼こうと思っています。
最高の誕生日にしてあげたいので、どうかアドバイスお願いしますo(><)o
何かオススメのプレゼントもあったら教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

こんにちは。

20歳♀です^^
ペアリング買うのに早いとか遅いとか関係無いですよ。
要は本人達の気持ち次第じゃないですか?
私なんか付き合ってすぐ彼と買いに行きましたし(笑)

他の方も回答されていますがペアリングは一人で買いに行くより彼氏さんと選びに行った方が私も良いと思います。
予算が2万5千円だとTHE KISSなどが良いんじゃないでしょうか?
(あ、これはあくまで参考までに)

私もVivienne好きですがアクセサリーや洋服は結構高いですが、ハンカチや香水などは高くないですよ★

素敵な誕生日になると良いですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
同じ年齢・女性のご意見が聞けて嬉しいです。
やはりペアリングは一緒に買いに行ったほうがいいのですね^^
ペアリング以外であれこれ考えた結果、ヴィヴィアンのベルトにしようと思いました♪
(財布・時計・キーケースなどはすでにもっており、ハンカチは私が誕生日プレゼントとしてもらったため、候補から外しました。)

お礼日時:2009/05/23 18:33

ペアリングはせっかくなら二人で買いに行った方が良いですよ♪


一緒に選ぶのもまた醍醐味です!

早すぎではないと思いますが、半年記念!とか一年記念!とかの方が区切りが良くていいかもしれませんね♪

プレゼントですが、彼が良く使う物が良いと思いますよ。
学生さんならば文具系、社会人さんなら手帳とか。
あとは好きなブランドのパスケースなんかも良いかもです。


どーしても迷ったら…。


本人に聞く!!!これが一番です。

貰って嬉しい物は人それぞれなので「何か欲しいものない?」と素直に聞くのが一番です♪
一番本人が貰って嬉しい!役に立つ!と言う物は周りにはなかなか分かりませんからね!
驚かせたい!と思うかもしれませんが、やっぱり長く使って欲しい、いつも使って欲しい!などと思うのであれば聞くのが良いでしょう!

素敵なプレゼントが見つかる事を祈っております!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!

ペアリングは彼と一緒に買いに行くことにします♪このほうが良いと思えたのも、kaine0415さんや皆さんのおかげです。
誕生日プレゼントはヴィヴィアンのベルトにしようと思います。
財布、パスケース、キーケース、時計などのメジャーなものは持っていたので…ベルトならいくつあっても良いかな?と^^

kaine0415さん、みなさん、アドバイス本当にありがとうございました。
喜んでもらえるよう、プレゼント以外のことにも張り切ろうと思います(´▽`)

お礼日時:2009/05/23 18:39

26歳の男です。


>ペアリングは早すぎるのではないか?
そんなことは無いかと思います。

>ペアリングは二人で買いに行くほうが良いのではないか?
出来ればそっちの方がイイと思いますよ。
一緒に買って、ついでにデートしてって感じで。

コレはあくまで、俺の意見だけど、、、、
ペアリングなら貰うより贈りたいな。

ペアリング以外のプレゼントなら、彼がバイクとか、車に
乗ってる人ならキーケースとかプレゼントしてもイイかもね。
でも手作りケーキが一番かもね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり男性のかたはプレゼントするのが好きなのですね!
彼氏もプレゼントするのが好きなようです。
キーケース考えてみようと思います^^
このあいだ車に乗せてもらったとき、持っているかの確認をし忘れたので、次は必ず確認したいです。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/22 07:47

ペアリングなら一緒に買いに行った方が良いと思いますよ。


理由としてはNO1様同様です。さらにはサイズがあるからです。
サイズ知ってるなら関係ないかもだけど、お互いが気に入った方が良い
と思いますよ。
他には・・・
私がプレゼント♪と言って裸にリボンなんてどう?
やり方としては
どちらかが1人暮らしなら、1人暮らしの方の家でw
そうでないならラブホテルでw
まずは部屋を暗くして、彼に別の場所に居て貰う。
(準備するから~とか言って)
で裸にシーツを巻いて、リボンを付け(シールの花みたいなのでも可)
で部屋に入って来て貰い電気を付けて、「私がプレゼント♪」と可愛く言う。(コスプレでも可)
ラブラブな時期ならではのプレゼントではないかな?ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
指輪のサイズわからないです;

私がプレゼント~っていうのはアリなんですか!?笑
そこまで関係が進んでいたら、してみたいなぁとは思います!笑

お礼日時:2009/05/22 07:43

ぼくもペアリングなら一緒に買いに行ったほうがいいと思います!



そうすれば後々「二人で選んだペアリング」ってなるじゃん!?

ペアリングが早いかどうかは、確かに早い気もするけど、相手からその話があったなら、いいとおもいますよ。

ちなみに僕は27歳ですが、付き合って2ヶ月の彼女に指輪をプレゼントしようと思いましたが、相手の好みが分からなかったので止めて別のものを誕生日プレゼントしました。
指輪は二人で選びに行こうな!って言ったらその方がいいね!って言ってたから、やっぱりアクセサリーは一緒のほうがいいよぉー。・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
やはり一緒に買いに行くことに意味があるのですよね…!
誕生日プレゼントは別のものにしようと思います^^*

お礼日時:2009/05/22 07:39

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q誕生日で渡す花について

皆さん、こんにちは。1つ教えて頂きたいことがあります。
知り合いに今度誕生日を迎える女性がいます。
その人に何か花を渡したいと思っています。
中でも誕生日の花(誕生花?)を考えています。
どのサイトを見ても誕生日の花がばらばらでわかりません。
どなたか教えてください。
誕生日は9月14日です。30になります。

PS:誕生日の石にしようと思いましたが、石は高いのでやめました。

Aベストアンサー

誕生日にお花をプレゼントなんて、とってもステキですネ♪♪♪
私も9月生まれですが、正直誕生花は知りません(^^;
誕生石なら分かるんですが…誕生花は気にしたこともありませんでした(笑)
お花ならどんな種類でも嬉と思いますよ☆^^☆

*私のオススメは…*

・[オレンジandイエロー]or[レッドandピンク]のガーベラ+カスミ草の花束
・カスミ草だけの花束
・ミニバラ+カスミ草の花束

沢山の種類を混ぜるのではなく、2種類くらいの花束の方が可愛らしくてステキだと思います!

Q恋愛について質問です。わたしが片思いしている男性の誕生日がもう少しであります。誕生日プレゼントを彼に

恋愛について質問です。わたしが片思いしている男性の誕生日がもう少しであります。誕生日プレゼントを彼に渡そうと思うのですが、付き合ってもいない女性からのプレゼントをどう思いますか?
ちなみに、彼とは友達以上恋人未満な関係です。

Aベストアンサー

私も好きな人に誕生日プレゼントをあげたことがあります。私も彼とは友達以上恋人未満な関係です。でも彼は凄く喜んでくれましたよ!
それに私の友達もつい最近好きな人に誕生日プレゼントをあげたのですが、その彼も凄く喜んでいました。
誰であってもプレゼントを貰うのは嬉しいのです。
これから彼と付き合えるよう、頑張ってください☺️応援しています!

Qクラブのママの誕生日の花

月に1回ぐらいいく行きつけのクラブがあります。
女子も15人ぐらいの小さなクラブです。
その店は月に1回しか行きませんが、お気に入りの子と毎回同伴しています。

お気に入りの子の誕生日には仕事でいけなかったので5万円の花を贈り後日、店にいったときにシャンパンを入れました。

ママの誕生日があるのですが、仕事でその日はいけないので数日前にいきシャンパンを入れて祝ってあげたいと思います。(自分の誕生日にシャンパンを入れてもらったので)
誕生日の日はいけないので花を贈ろうと考えていますが、お気に入りの子の気分を害さないか心配です。

花を贈るとしたら、お気に入りの子に送った花と同じぐらいの価格がいいでしようか。
それともママなので、お気に入りの子よりも高い花のほうがいいでしょうか。
それとも花はおくらず、誕生日の数字前にいきシャンパン(お気に入りの子の誕生日に飲ませたのよりも少し高いシャンパン)にしたほうがいいでしょうか。

ママ、お気に入りの子、どちらも好きですが、お互いにライバル意識を出しているので気を使います。


アドバイスをお願いします。

Aベストアンサー

同じ価格でも全く問題ないです。
彼女へのプレゼントや花は上限がないと思います。
ママへのプレゼントや花は(香典や祝儀と同じように)毎年一定価格でいいと思います。
3万~5万の花とシャンパンを1本抜けばOKでしょう。
お気に入りの子に送る場合は、その子のタイプに合わせたアレンジや花の種類にするのが、いいと思います。価格ではなく、特別であることを表現する必要があると思います。
ママには、社交辞令的にするのが一般的だと思います。逆にプレゼントに気持ちなど入れる必要はなく、毎年欠かさずに花を贈るだけでいいと思います。
飲み屋さんのママも女の子達もプライドがすべてですから、イベントデーは滑ることなく、最低限の成績を残したいと思っているはずです。
しょっちゅう行かなくても、上記を満たしてあげれば良いのだと思います。

女の子と、ママのライバルシチュエーションは、飲み屋さんではよくある形です。
取り合いをするようなしぐさや、少し喧嘩モード的なことも、
多分に意図的に行われていると私は解釈しています。
ですので、ママは適当にあしらって、お目当ての女性一本釣りでいいと思います。
実際に、ママが出題者様を好きならば、上記行動で、さらに奪いたい感が出てきて、
やさしくしなくてもママからアクションをかけてくるはずです。

同じ価格でも全く問題ないです。
彼女へのプレゼントや花は上限がないと思います。
ママへのプレゼントや花は(香典や祝儀と同じように)毎年一定価格でいいと思います。
3万~5万の花とシャンパンを1本抜けばOKでしょう。
お気に入りの子に送る場合は、その子のタイプに合わせたアレンジや花の種類にするのが、いいと思います。価格ではなく、特別であることを表現する必要があると思います。
ママには、社交辞令的にするのが一般的だと思います。逆にプレゼントに気持ちなど入れる必要はなく、毎年欠かさずに花...続きを読む

Qつきあって半年の彼がいます。 昨日私の誕生日でした。しかし彼からはメールも特にありませんでした。 プ

つきあって半年の彼がいます。
昨日私の誕生日でした。しかし彼からはメールも特にありませんでした。
プレゼントはテスト期間中で忙しいので仕方ないのですが、連絡くらいは…と思ってしまいました。

彼はあまりラインなどしないタイプなのか、彼からの告白でしたが、ほぼ連絡をくれませんでした。
クリスマスイブ、当日は男友達と過ごし、翌日会いましたがプレゼントも特になしでした(これはお互い様なのですが)

いくら付き合うのが初めてだと言ってもあまりに放置されすぎてもう気持ちはないのかと思い別れようかとまで悩んでいます。

私は彼がとても好きですが、もともとおしゃべりでもないので、会っても会話が続くわけでもないし、楽しくないかなと思っています。
お互い大学生です。
これからどうしたらよいでしょうか?
まず、昨日誕生日だったとおちゃらけた感じで言うべきでしょうか。
彼には誕生日を言っています。

Aベストアンサー

「付き合ってるんだからこうするのは当たり前だろう」と思ってても、もしかしたら彼氏さんはそうは思っていないかもしれません。

自分が常識だと思っていても、実はそれ常識じゃない、なんてことあると思います。
彼氏さんちょこっと感情表現が苦手なだけで、ほんとは心の中では質問者さんのことを大事に想っていると思いますよ(^_^)

それでも、不安になる気持ちはすごく分かります。
自分の話で申し訳ないのですが、僕も今付き合っている方はお互い初めてなので、どうすればいいか分からない、何を考えているのか分からない、ということがしょっちゅうあります。
僕はその度に、「お互い18年間別々で過ごしてきたんだから」と考えて、その不安や不満を一旦飲み込んで、彼女としっかり話すように心がけています。
話し合うことで彼女の新しい一面を知れることもあるので、けっこう楽しいです。

長文になってしまった上、アドバイスになっているか分かりませんが、不安解決の一助になれれば幸いです(^_^)v

Q誕生日に贈る花と言えば??

よろしくお願いします。まだ付き合ったばかりの彼女がもうすぐ誕生日なのですが、当日は会えそうに無いので花を贈ろうと思います。そこでお尋ねしたいのですが誕生日にふさわしい花とかっていうのはあるのでしょうか??一般的にはやはりバラでしょうか?どなたか素敵な花をご存知の方いらっしゃいましたらぜひ教えてください。

Aベストアンサー

老いも若きも、女性に贈るなら、やっぱり薔薇に勝るものはないでしょう。
歳の数でも、逆にたった1本の薔薇でも、心に残る時はしっかり残ります。
そこが他の花とは違う気がします。

色にはそれぞれ好みがあるでしょうが、薔薇の花そのものを嫌いだという女性はあまりいないと思いますし。
それにもし彼女も花にあまり詳しくなかった場合、あなたも知らない花をあげた時に「これ、何て花?」とツッコミされる危険がないとは言えません(笑)。

私は女ですが、女性に薔薇をあげることが多いですよ。
自分なりに相手のイメージを色で例えて。
例えば、可愛らしい感じの女性ならピンク。
明るくて快活な女性ならイエロー。
グッと大人の雰囲気が漂う女性なら、少し暗めの深いレッド。あるいは白なんかでもいいですね。
ボーイッシュな女性なら、パープルや最近出来た青みがかったもの(結構高価ですが)、ってな感じで。

単色でもいいし、同系色を何種類か混ぜてもいいし、本数が多い時は全然違う色を混ぜても見栄えがしますよ。
そこは花屋さんが上手くアレンジしてくれるでしょう。

誕生日でない、何でもない日に、いきなり予告なしに(これ、わりと重要!)もらっても、女性は嬉しいものですよ。

老いも若きも、女性に贈るなら、やっぱり薔薇に勝るものはないでしょう。
歳の数でも、逆にたった1本の薔薇でも、心に残る時はしっかり残ります。
そこが他の花とは違う気がします。

色にはそれぞれ好みがあるでしょうが、薔薇の花そのものを嫌いだという女性はあまりいないと思いますし。
それにもし彼女も花にあまり詳しくなかった場合、あなたも知らない花をあげた時に「これ、何て花?」とツッコミされる危険がないとは言えません(笑)。

私は女ですが、女性に薔薇をあげることが多いですよ。
自...続きを読む

Q私は、今の彼の二度目の告白にキュンとしました! 彼の誕生日に、誕プレをあげたのですが、 突然電話がし

私は、今の彼の二度目の告白にキュンとしました!
彼の誕生日に、誕プレをあげたのですが、
突然電話がしたいって言ってきて掛けてきました、
「俺が好きって言ったものが全部入ってる…
手紙も入ってるし…すごい良いボールペンも入ってる。嬉しすぎて、嬉しすぎて、電話したくなったんだ…」
っていって泣き始めたのです笑
そしえそのあと、
「きっと君は困るかもしれない、だけど、どうしても言いたくなったんだ。俺さ、やっぱり君が好きだ。」
泣きながら言われて、私も泣いちゃった笑皆さんが異性にキュンとした出来事教えてください!
私は、今の彼の二度目の告白にキュンとしました!
彼の誕生日に、誕プレをあげたのですが、
突然電話がしたいって言ってきて掛けてきました、
「俺が好きって言ったものが全部入ってる…
手紙も入ってるし…すごい良いボールペンも入ってる。嬉しすぎて、嬉しすぎて、電話したくなったんだ…」
っていって泣き始めたのです笑
そしえそのあと、
「きっと君は困るかもしれない、だけど、どうしても言いたくなったんだ。俺さ、やっぱり君が好きだ。」
泣きながら言われて、私も泣いちゃった笑
もうきゅんきゅんしました笑
皆さんもこれ、キュンキュンしますか??
私だけですか??

私は、今の彼の二度目の告白にキュンとしました!
彼の誕生日に、誕プレをあげたのですが、
突然電話がしたいって言ってきて掛けてきました、
「俺が好きって言ったものが全部入ってる…
手紙も入ってるし…すごい良いボールペンも入ってる。嬉しすぎて、嬉しすぎて、電話したくなったんだ…」
っていって泣き始めたのです笑
そしえそのあと、
「きっと君は困るかもしれない、だけど、どうしても言いたくなったんだ。俺さ、やっぱり君が好きだ。」
泣きながら言われて、私も泣いちゃった笑皆さんが異性にキュンとし...続きを読む

Aベストアンサー

しますよ!
お幸せにね!!!!

Qこの植物はあなたの誕生日の花でした。 6月6日はDelphiniumがあなたの花。 花言葉は、誰もが

この植物はあなたの誕生日の花でした。
6月6日はDelphiniumがあなたの花。
花言葉は、誰もがあなたを慰める。
お誕生日おめでとう!

これを英語にしてもらえませんか?
Delphiniumは花の名前です

Aベストアンサー

This plant was a flower on your birthday. The flower by which Delphinium is you on June 6. Everyone comforts you for flower language. Happy birthday!

Q彼へプレゼント(キーリング、ストラップ)

彼(32歳)へ贈るクリスマスプレゼントについて悩んでいます。
これまで、手料理にプレゼントの組み合わせで財布、名刺入れ、
服、靴などをプレゼントしました。財布や靴は一緒に選びました。
今年は彼の提案でお互いお任せでプレゼントを用意することになったのですが、
何を贈ればいいか悩んでいます。腕時計やバッグなどもいいのですが、
身につけるものを選ぶと失敗しそうだし、小物系がいいかと思っています。
予算1万以内で候補が2つあります。

候補(1)はキーケースやキーリングなどです。
今は工具みたいな?金属の輪にまとめてポケットに入れてますが、重そうだし、
私の家や車に乗るとそこらに置く癖があり、よく紛失します。
彼はバッグを持つ癖がなく財布・携帯・鍵をポケットに入れて行動するタイプです。
ポケットにも入るし、置いていても目立つようなキーケースやリング、
またはそういったアイテムは何かないでしょうか?
仕事はスーツ作業着半々です。
高価なブランドでなくても丈夫で長く使える品質が理想です。
補足ですが、彼は仕事柄鍵が5~6つあり、車の鍵も大きめなので
もしかしたらキーケースよりキーリングやホルダーの方がいいでしょうか??
お勧めのサイト、ブランド、アイテムなど教えていただきたいです。

候補(2)は、ネックストラップ。携帯をよく落とすのでここ数年
使っており(安物を・・)、首からぶら下げたままのときもあれば、
胸ポケットに入れてる時もあります。
そんなに使うのなら少しいいものをプレゼントしようかと常々思っています。
前述の通り、スーツにも作業着にも普段着にも合うものがいいのですが・・。

みなさんの情報を参考に(1)か(2)を決めたいと思います。

ちなみに独身最後のクリスマスです。今年は家でのクリスマスになるのですが、
ついでにちょっとしたサプライズや思い出に残る渡し方など
アイディアがあれば伺いたいです!!

彼(32歳)へ贈るクリスマスプレゼントについて悩んでいます。
これまで、手料理にプレゼントの組み合わせで財布、名刺入れ、
服、靴などをプレゼントしました。財布や靴は一緒に選びました。
今年は彼の提案でお互いお任せでプレゼントを用意することになったのですが、
何を贈ればいいか悩んでいます。腕時計やバッグなどもいいのですが、
身につけるものを選ぶと失敗しそうだし、小物系がいいかと思っています。
予算1万以内で候補が2つあります。

候補(1)はキーケースやキーリングなどです。
今は工具みたい...続きを読む

Aベストアンサー

来年はご結婚ですか?おめでとうございます。

ネックストラップは、首に携帯をぶら下げると、案外重いんですよ。
だから胸ポケットに入れたり、結局はストラップを折り畳んで、ズポンのポケットに突っ込んだりしちゃいます。

キーケースも、大型キーも含め5~6コとなると、ちょっと収まりが悪いか、かなり大き目のケース?
見た感じもスマートじゃないし、カバンを持たないなら、ちょっと邪魔じゃないでしょうか?

ってコトで、私(男)は何となくキーリングが良さそうな気がしますヨ。
金額的にもキーケースだと上はキリが無いけど、1万円のキーリングなら、ソコソコとかまあまあって感じじゃないですかね?
彼氏さんの年齢から考えても、そろそろ安物は持たない様にしていった方が良い年頃ですからね。

私は友人の海外土産のCOACH のキーリングを愛用してます。
1万円前後で、いくつか種類が有りますヨ。
ジャラジャラとうるさいんですが、まあ存在感はあるので、失くさないです。

Q誕生日にサプライズで花を送りたい

私が長期出張の為、彼女の誕生日に一緒にいられないので、
彼女の誕生日の朝には花が飾れる様に、前日の夜には花を届けたいのですが、花を送るのに素敵な花屋さんを知りませんか?

花を贈った事などないので、予算も幾ら位を目安にすれば良いのかわかりません。何か一言書いたカードを付ける方が良いでしょうか?またカードも花と同梱して運んでもらえるんでしょうか?

花の色や形で、名前をかたどったりする花屋さんがあるって聞いた事が以前にあったのですが、何か演出のある花屋さんがあればなお素敵でしょうか。

近所の花屋さんに頼むか、青山フラワーマーケット等の大きなお店に頼むか迷っています。

何かアドバイス頂けたら宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

私は青山フラワーマーケットを愛用しています
ネットもありますが 店頭だと大体の花の色とかを指定してメッセージカードは手書きのものを入れてもらえます(ネットだと当然印字したもの)

値段は3000円 5000円 10000円から選べるようでした(アレンジメントの場合)
青山フラワーマーケットはリーズナブルなので5000円でも結構豪華な感じです。別途送料とハコ代で1000円ちょっとかかりますが・・。

花キューピッドは加盟店のうちのどこから届くか分からないので 結構差があると言うか・・
同じ予算・花指定でお願いして すごく良かったと言われたことも しょぼかったこともあるみたいです(実際に目にした物ばかりではないのですが)

あと 近所の花やさんにお願いした時は
届け日の1週間くらい前にお花を選びにいってお願いしたのですが
1週間後には指定した花が入らなかったのか 花の種類は間違ってませんでしたがちょっと古いお花を送られてショックだった事がありました。

参考まで。

Q彼への誕生日プレゼント

こんにちは、私は高校3年生です。
実は、もうすぐ彼の誕生日なんですが、何を贈ればいいのかさっぱり検討が付かず、とても悩んでいます。
相手は同級生で、18歳になります。
服とかは趣味があるとおもうし、サイズもわかりません。受験生なので、遊べるものもあげづらいし。。。
何か「これなら大丈夫!!」というものを教えていただけませんか??
男性の方なら、こういうのをもらったら嬉しい。
とか 女性の方なら、今までこんなものプレゼントしたよ。
とか、そんな感じでもかまいません。
出来るだけ具体的かつ高校生の私でも近場で買えそうなものを教えてください。
ちなみに、プレゼントの予算は3000~5000円で、他には手紙と手作りのクッキーかケーキを渡したいと思っています。
注文が多くてすみませんが、よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

私は3000円くらいのネックレスと、ソニプラで買った定期いれ1000円と、手作りのクッキーをあげました。
ネックレスはふだんの洋服から趣味もなんとなくわかると思うし、身に付けられるものだからつけてくれているのを見るとこっちも嬉しくなりますよ!
あと手作りのものは相当嬉しいらしくて、何日にもわけて大事に食べてくれました。
他の男の子も手作りのものはうれしいって言っいたのでおすすめです。

よい誕生日になるといいですね。
あと、メッセージカードもおすすめです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報