アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

桜蘭高校ホスト部のように主人公が女の子で美少年たちが出てくるアニメはありますか?

最近(2005年~)のアニメで探していますが、2005年以前でも絵柄が古くないものがありましたら教えてください。

また、美少年が何人も登場するアニメではなく桜蘭高校ホスト部のようなコミカルでリズムが良い恋愛コメディ?ものでもおすすめのアニメを教えて頂きたいです。

出来れば作画は毎回安定しているものが良いです。
桜蘭~を見て『いまの絵一瞬だけ!?もったいない!』と思ってしまうくらい絵がどの回も綺麗だったので、欲を言えばその位しっかりしてるもの探しています。

A 回答 (4件)

私も桜蘭高校が大好きです。

かなり好きすぎて比較してしまうせいか、
あのくらいテンポ良くて満足させてくれるのはなかなか見つけられません。

●女の子が主人公ではないですが...
もしボーイズラブが大丈夫でしたら「純情ロマンチカ」。
作画◎コミカルでリズムが良い恋愛コメディとしてはかなりおすすめです。
http://suzukisan.info/index2.html
season1 全12話、season2 全12話(完)

「ヴァンパイア騎士」は作画・キャラが非常~に好みでしたがヴァンパイアに絡むストーリー
(種族や戦いのあたりの話)が好みでなく後半ちょっと疲れたかな。
※ファンタジー風より、生活の中で起こるドタバタ系が好きな私の意見です(・_・;
なので、知っているかもしれないですがこちらも参考までに。

●美少年ではないかもですが、作画のクオリティ、コメディと恋愛・ドラマ要素があって、
満足度が非常に高かった「ハチミツとクローバー」。
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/hachikuro/
season1 全24話、season2 全12話(完)

参考まで。
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

わたしも桜蘭に魅入られてしまいつい比較してしまいます(*_*)
やはり作画崩壊が毎回ないアニメは多くないですね~。

BLアニメはじめてですがみてみたいと思います!
作画よしでコミカルと聞きわくわくしてしまいます(^o^)

ヴァンパイア騎士みてみましたがわたしも作画好みでした。
ファンタジーから学園ものから見れてしまうので結構はまってます。

ハチクロは耳にしたことはあるのですが見たことなかったのでまた鑑賞してみます!

URL、回数まで記載していただきありがとうございました。

お礼日時:2009/05/28 03:15

後もうひとつ思い出したので付け加えます


金色のコルダとかもおもしろいですよ
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/corda/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドレスも貼ってくださりありがとうございます。
こちらもみてみますね!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/28 03:06

美少年アニメをお探しなら、「ヤマトナデシコ七変化」おすすめです



参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/yamanade/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速みてみました!
テンポよくて見やすいですね~。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/28 03:05

逆ハーレムのアニメなら


「新白雪姫伝説プリーティア」
http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/anime/pret …
「遙かなる時空の中で-八葉抄-」
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/haruka/
「恋する天使アンジェリーク」
http://www.gamecity.ne.jp/neoromance/tv/ange/
「ネオ アンジェリーク」
http://ani.tv/neoangelique/
「伯爵と妖精」
http://www.myfairy.tv/index.html
「ヴァンパイア騎士」
http://www.vampire-knight.jp/

恋愛コメディとしてなら
「S・A」
http://special-a.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

たくさん教えてくださりアドレスも貼って頂けてとても助かります!
ヴァンパイア騎士は絵柄も設定も好みなのではまりそうです!

他にも色々見てみたいので、
またおすすめのアニメがありましたら教えて下さいませ(*^_^*)

お礼日時:2009/05/21 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!