ヤフーオークションで出品中の商品に入札があった場合、メールでお知らせしてくれるアラートソフトのようなものはないでしょうか?

公式であっても良さそうな機能ですが無いのでこのようなソフトを探しています。
また、このようなソフト開発をしてくれそうな方はご存知ないでしょうか?

「ヤフオク入札アラート(http://auc.one-cc.com/)」は知っていますのでそれ以外でご存知の方いらっしゃいましたらご教授下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ヤフオクのアラートは入札以外にも最近はウオッチリストに登録した商品の入札締切30分前に通知する機能と購入したい品・ジャンル・カテゴリー毎に設定できますよ。

ただ入札アラートは人気商品だと自分が入札した後数秒(分)で高値更新アラートが来るので大変な事もありますから注意して下さい
    • 0

ヤフーメッセンジャーを動作させると、入札時通知します。

去年のヤフオク画面では、メッセンジャーから質問が来たりする機能もありましたが、今はどうなんでしょうか?

参考URL:http://messenger.yahoo.co.jp/features/
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!そういえばそんな機能があったような気がします・・・。
後ほど試してみますね。ベストはそれに特化したようなソフトがあるといいのですが・・・(複数のIDを利用している為)ありがとうございます!