この中でどれを組み合わせたら良いコーディネートになりますか?
・ピンクとグレーのVネックのボーダーニット&キャミソール
・プリウリの重ね着チュニック
・ジージャン
・マリンスタイルのボーダーTシャツにグレーのワンピース風チュニック
・白のロングパーカ
・プレイボーイのTシャツ
・水色っぽいTシャツ
・ひざより少し上のジーパン2着
・赤チェックのティアードミニスカート
・ジーンズ生地の赤ラインが入ったスカート
・黒レギンス
・ニーハイ
・リボンのついたミュール
・普通のスニーカー
だけです。誰か考えてください!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんにちは。



文字の羅列だけだと、どんなかんじのものか想像しがたいので
ヒント、というかたちでアドバイス。

ボトムスが
・ひざより少し上のジーパン2着
・赤チェックのティアードミニスカート
・ジーンズ生地の赤ラインが入ったスカート
・黒レギンス
・ニーハイ
だったらジーンズとレギンス、ニーハイ(色によるけど)は
上がどんなものをもってきても合います。

赤色のボトムスは、トップスが白でないとむずかしいかも。
チュニックは、シンプルにレギンスかジーンズに合わせる。
ジージャンはスカートに。

靴は全体のバランスをみて選べばいいと思います。

あとは手持ちのアクセサリーで統一感を持たせる。
要は、色とバランスですね。
赤いスカートだったらピアスやネックレスを赤にしてみるとか。
チュニックだったら髪の毛はお団子とかにしてシンプルに。

ご意向に添えているかわからないですけど、
アクセサリーも含めて床やベッドの上に一そろい置いてみて
色々組み合わせてみてください。

頑張ってね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますっっ(*^_^*)

アドバイスを参考に頑張って自分でコーディネートしてみます☆

お礼日時:2009/05/21 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報