倉木麻衣のPUZZLEという曲(名探偵コナン漆黒の追跡者)のラップ部分の歌詞をカタカナで表すとどうなるんですか;

 スイマセン自分全然英語読めなくて;

 良かったら教えてください;

 ↓デス


 Yeah alive, nobody knows me.
 I like to see your eyes.
 Chase on the highway speed,
 can you touch me now?
 RUN! It's my story one.


 +↓


 Relax girl your rolling with a star
 Big rims when you ridin in my car
 Tell your boyfriend he ain't got to call
 He can't reach you cause we way to far
 Ms. Mai we can fly take the day off
 No problems girl I get it paid off
 G5 we can fly out to France
 Just give me one more kiss
 And save me one dance


 最後に↓です;

 When those lights glow
 We shine like a Hollywood night show
 Benz on rimz ride with the nitro
 Tell your boyfriend you're rolling with life so


 長くて申し訳ございません;
 よろしかったらご回答お願いします;

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんにちは


其れではいきますじゃ
Yeah   alive, nobody   knows   me.
イェア アライヴ ノバディ ノーゥズ ミィ
 I   like   to  see   your eyes.
 アイ ライク トゥ スィー ユア アイズ
  Chase   on  the highway speed,
 チェース オン ジ ハイウェイ スピード
 can you touch me now?
 キャン ニュー タッチ ミィ ナウ
  RUN! It's my story one.
 ラァン!イッツ マイ ストーリ ワン 

 +↓

 Relax girl your rolling with a star
 リラックス ガール ユア ローリング ウイズ ア スター
  Big rims when you ridin in my car
 ビッグ リムズ ウエン ユゥ リデイン イン マイ カー
 Tell your boyfriend he ain't got to call
 テル ユア ボーイフレンド ヒィ アイントゥ ガッ トゥ コール
  He can't reach you cause we way to far
 ヒィ キャント リーチ ユゥ ケース ウィー ウエィ トゥ ファー
 Ms. Mai we can fly take the day off
 ミズ マイ ウィー キャン フライ テイク ザ デイ オフ
 No problems girl I get it paid off
 ノー プロブレムス ガール アイ ゲット イト ペイド オフ
 G5 we can fly out to France
 ジーファイヴ ウィー キャン フライ アウト トゥ フランス
 Just give me one more kiss
 ジャスト ギヴ ミィ ワン モア キッス
 And save me one dance
 アンド セーブ ミィ ワン ダンス

 最後に↓です;

 When those lights glow
 ウエン ゾーズ ライツ グロゥ
 We shine like a Hollywood night show
 ウィ シャイン ライク ア ハリウッド ナイト ショウ
 Benz on rimz ride with the nitro
 ベーンズ オン リムズ ライド ウイズ ザ ニトロ
 Tell your boyfriend you're rolling with life so
 テル ユア ボーイフレンド ユーゥア ローリング ウイズ ライフ ソゥ

こんなもんじゃろうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すっっっっっっっげぇ!!!!!!!!!!!!!!

スイマセン;
すごいですね!
うわぁ~♪ありがとうございます!

だめもとだったので;本当にありがとうございます!

お礼日時:2009/05/22 16:59

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QN902iSの卓上ホルダー

先日ドコモのN902iSを購入したのですが、オプションの卓上ホルダーを購入しませんでした。
今更になって、卓上ホルダーが欲しいのですが、ドコモショップに行って、「卓上ホルダーください」と言ったら購入できるんですか?
また、ネットでN901iSの卓上ホルダーが販売されてましたが、N902iSと同じ卓上ホルダーなんですか?
教えてください!!

Aベストアンサー

卓上ホルダーはショップに行けば購入できます。
『N902iSの卓上ホルダーを購入したい』旨を伝えれば購入できます

>N901iSの卓上ホルダーが販売されてましたが、>N902iSと同じ卓上ホルダーなんですか?

違うはずです。
機種によって形状が違うので使えないと思います。

Q曲名教えて!「おー↓おー↓おー↓うつあー!」最近の。

最近の曲なのですが、曲名を探しています。
女性ボーカルで、サビ?の部分は大勢が同時に声を出している感じです。
初め日本の曲だとわかりませんでした。

サビの部分なのですが、「おー↓おー↓おー↓うつあー!」、、、て感じです(汗
↓は音が少し低くなると言う意味です。
音符で言うなら
「おー4おー2おー2うつあー4」(4=全音符)
位の長さだと思います。

だいぶ無茶な質問だとは思いますが、何かわかるかたお願いします。

Aベストアンサー

うーん・・・たぶんですが・・・

浜崎あゆみの『Bold & Delicious』じゃないでしょうか?


あまり自信はありませんが・・・

Qレフィルとホルダー

 アイライナーについてお聞きします。
レフィルとホルダーについてですが、レフィルとは詰め替え用で中身ですよね?ではホルダーだけを買えば中身は入っていないのですか?それともホルダーを買えば中身も入っているのですか?
 ネットで買おうと思っているのですが、ホルダーとレフィルのセットを買った方がいいのかホルダー単品で買った方がいいのか分からなくて・・・
 お恥ずかしいですが教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

たびたびですm(__)m

今NO.1の方の補足を拝見しました。

もしワンタッチライナーの方なら、ホルダー&レフィルを買わないと使えません。

QFly Me To The Moonの歌詞を教えてください

確か宇多田ヒカルが歌っていたと思いますが、FlyMeToTheMoon というい歌の歌詞をおしえてください。 ちょっと前のアニメ、新世紀エヴァンゲリオンのエンディングテーマの歌もたしかFlyMeToTheMoon だとおもいますが・・・。

では、おねがいします。

Aベストアンサー

こちらで歌詞を掲載するのは著作権の関係で出来ません。
(もし書くと管理人さんに削除されてしまいます。。)

ですが「うたネット」と言うサイトで調べるとありました。
「歌手名」で「宇多田ヒカル」と入れるとリストの中に
「Fly Me To The Moon(In Other Words)」が出てきますのでそちらで確認してみてください。

参考URL:http://www.uta-net.com/index.html?cursession=nhDSFPaH

Qホームページ作成での、ホルダー整理についてお願いします。

 ホームページビルダーで作成した、既にアップしてあるデターをMacromedia Dreamweav (ドリームウエーバー)を使い編集しなおしたいのですが、ホルダーの整理など教えて下さい。

 ・ホームページのデターは、ホルダーを使わず350~400ヶ程のデターがそのまま、保存してあります。

 ・デターの内容は拡張子、pdf css gif jpg js htm html です。

 ・今回、ドリームウエーバーのソフトを使って編集(整理)します。
後に、分かりやすいようにホルダーに画像などを整理したいのですが、何を基準にホルダーを作るとわかりやすいですか?

 ・ htm html はホルダーの外へ配置します。

 ・各ページ毎に、ホルダーを作るのがいいのか?写真・画像ごとにホルダーを作ったらいいのか?

 ご指導下さい。

Aベストアンサー

ホルダーというのはフォルダのことですよね。

自分であとから解りやすいように、フォルダの整理をするだけです。

たとえば画像ファイルは「img」、PDFファイルは「pdf」音楽ファイルは「music」などですね。

htmlファイルはフォルダなしがよいでしょう。

また、imgフォルダの中に次の階層のフォルダを作って、「1gatugo」「2gatugo」・・・「12gatugo」と分けて整理します。

それからデターというのは「データ」のことですよね。これはデータと言うより「ファイル」と言った方が正しい言い方だと思います。

Q嵐「We can make it!」のソロパート

嵐のシングル「We can make it!」で以下のソロパート誰が歌っているか教えてください。

2番
♪どれくらい前から忘れてた気持ちなんだろう What a feelimg
♪持てる限りの(櫻井君?)
♪力翼に

後半
♪涙はきっと悲しみの終わりではなく
♪夢の足跡
♪心熱き
♪今ここから
♪そのStory

以上よろしくお願いします!

Aベストアンサー

♪どれくらい前から忘れてた気持ちなんだろう What a feelimg
→二宮君

♪持てる限りの(櫻井君?)
→櫻井君です

♪力翼に
→大野君

♪涙はきっと悲しみの終わりではなく
→大野君

♪夢の足跡
→二宮君

♪心熱き
→松本君

♪今ここから
→相葉君

♪そのStory
→松本君

PV見ながらなので多分あってると思います~

Qジムニー(JA22)にドリンクホルダーを付けたい!!

見ていただきありがとうございます

質問タイトル通りジムニーにドリンクホルダーを付けたいと思っております。
運転席と助手席との間に純正のドリンクホルダーがありますが1つ増やしたいのです

実はドリンクホルダーをつけて、そこにPSPをスタンドさせたいのです
そのため場所は助手席にある「手すり」みたいな所がいいんですが・・
あそこにホールドできるようなドリンクホルダーはありませんか??

http://www.pawasapo.co.jp/products/dg/gy21.php
上のアドレスに行けば意味が分かると思います

方法(1)手すりにドリンクホルダーをつけて、そこに上のアドレスのスタンドをつける

方法(2)手すりに直接PSP収納可能なホルダーをつける

方法としては二種類あるんですが、どっちにしても手すりに鷲づかみするような物が必要です

何か使えそうな物orその他の方法がありましたら教えてください

お願いします

Aベストアンサー

ちょっと発想をずらして、
1.エアコンルーバーにつけるタイプのドリンクホルダーを付けてみてはいかがでしょうか?
中央噴出し口にホルダーを付け、アダプターをセット。
場所が場所だけに走行中も見れちゃうのが問題ですが...
2.オーディオに1DIN分の空きスペースがある場合、
1DINカップホルダーをつける方法もあります。
ただしオーディオ操作時に問題がある可能性もあります。

どちらもカー用品店、ホームセンターでお安く購入できます。

駄文失礼しました。

Q嵐"We can make it!"は誰かのカバー曲?

こんにちは!
最近嵐の「We can make it!」がめちゃくちゃ好きで聞きまくっているんですが、、、あれって誰かのカバー曲なのですか?
さっき洋楽でまったく同じ曲調のものを見つけたのでびっくりしています。

Aベストアンサー

どうやらそのようです。
以下のページによると、Agnesというスウェーデンの歌手の曲のようです。
http://www.amazon.co.jp/%E3%81%82%E3%81%AE%E4%BA%BA%E3%82%82%E3%80%81%E3%81%93%E3%81%AE%E4%BA%BA%E3%82%82%EF%BC%81%E5%8C%97%E6%AC%A7song%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC%EF%BC%81%EF%BC%81/lm/R1BNILS5GD0GWE
ただ正式な日本デビューはしてないようです。

Qインテグラに合うドリンクホルダー

インテグラ(角目DC1 平成9年式)に今現在乗っています。
純正でシフトの前あたりにドリンクホルダーが付いているのですが、これがまったくもって使い勝手の悪いものなので、ドリンクホルダーをつけようと思っています。

ドリンクホルダーの取り付け場所なのですが、真ん中にあるエアコン吹き出し口には設置しません。

取り付け場所は、運転席側右にある小さなエアコン吹き出し口に取り付けたいと思っています。

現在、助手席の左側にあるエアコン吹き出し口にドリンクホルダーを取り付けいてるのですが、こちらは問題なしなのですが、これとまったく同じ商品を運転席側右に取り付けようとしたところ、ドアを閉めた際にドア側の内張と干渉してしまいます。

これを干渉しないようなバッチリなドリンクホルダーを探しているのですが、どなたか同じインテグラで「これならバッチリ」といったドリンクホルダーがありましたら是非教えてください。

ちなみにドリンクホルダーに収納したいものは
500mlペットボトルが入るものです。
デザインはなるべく内装に合わしたシンプルなものがいいのですが、実際に合うものがないのでこの際、なんでも大丈夫です。

インテグラ(角目DC1 平成9年式)に今現在乗っています。
純正でシフトの前あたりにドリンクホルダーが付いているのですが、これがまったくもって使い勝手の悪いものなので、ドリンクホルダーをつけようと思っています。

ドリンクホルダーの取り付け場所なのですが、真ん中にあるエアコン吹き出し口には設置しません。

取り付け場所は、運転席側右にある小さなエアコン吹き出し口に取り付けたいと思っています。

現在、助手席の左側にあるエアコン吹き出し口にドリンクホルダーを取り付けいてるのですが...続きを読む

Aベストアンサー

私は平成8年型 DC2のインテグラです。
運転席側のドリンクホルダーですが、左右非対称型タイプの商品(8年前に買ったので既にメーカー不詳)のを使用してます。
路面の凹凸で缶コーヒー等はこぼれますが、ドアにも内張りにもメーターにも全く干渉せず、太さは250ccの缶から500ccのペットまで対応してます。
今でも左右非対称型のカップホルダーは、カー用品店で売られているので、探してみて下さい。

ただ、吹き出し口(フィン)の強度は余りありませんので、500ccのペットは避けた方がいいかも知れません。

Qプリンセスプリンセスの「青春デイドリーム」と「Fly Baby Fly」

プリンセスプリンセスのラストシングル「夏の終わり」のカップリング曲「青春デイドリーム」と、シングル「Fly Baby Fly」が大好きです。
そこで、質問なんですが、「青春デイドリーム」のサビ「新しいギターと~」のところで流れてる、なんか幻想的でかっこいい音はギターでしょうか?それともキーボードでしょうか?その箇所が大好きだからこそ、ずっと疑問に思ってました。

また「Fly Baby Fly」のイントロと間奏のソロのギターは奥居さんが弾いてるのでしょうか?それとも中山さんでしょうか?

ご存知の方いらっしゃいましたら、どうか教えてください。

Aベストアンサー

プリンセス・プリンセスが解散したときに小学校2年生だったと思うので、プリンセス・プリンセスについては詳しくは覚えていませんが、わかる範囲で回答してみたいと思います。

>「青春デイドリーム」のサビ「新しいギターと~」のところで流れてる、なんか幻想的でかっこいい音はギターでしょうか?それともキーボードでしょうか?

tomoki1973さんが思っている幻想的でかっこいい音と、私が思っているかっこいい音が同じかどうかわかりません。(おそらく同じだと思いますが)先程プリンセス・プリンセスのライヴ映像を見てみました。すると、奥居香さんも中山加奈子さんも、ギターでメロディーを演奏しているようには見えませんでした。(むしろパワーコードを演奏していると思います。)だから、幻想的でかっこいい音はキーボードだと思います。

「Fly Baby Fly」については良くわかりませんが、多くのバンドではギターソロはギターパートの人が演奏しています。ですから、イントロも間奏のギターソロも中山加奈子さんが演奏していると思いますよ。


人気Q&Aランキング