私.嵐のファンクラブに入りたいんですが.
入り方がわからないんです。
誰かおしえて下さい。
お願いします。

A 回答 (3件)

NO.1です。

公式サイトに載ってますけど
入会金1000円+年会費4000円=5000円
郵便振替です。
くわしくは電話できいてみてね。
サイト見に行くと書き方も載ってるよ。
(ここにURLかけなくてごめんなさい)
    • 0

NO.1です。

ジャニーズファミリークラブ公式サイトで検索してみてください。
くわしく入会方法がのってます。
URL貼ったら削除されちゃったんで、
電話での問い合わせもジャニーズファミリークラブになります。
その際に「嵐の」ファンクラブに入りたいんですけど、
と問い合わせてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
入会費はいくらなんでしょうか
わからなければいいのですが・・・

こんにちは。

電話での問い合わせは
0570-033-366 ( 平日・土曜・祝日:サービス時間/11:00~18:00 日曜/11:00~16:00)

ジャニーズ関係はみんな同じところで管理しているので
希望グループ名を明記すること。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
さっそく電話してみます。
本当にありがとうございます。