はじめまして

わたしは7サイ年上の旦那がいます。

結婚して1年経ちました


付き合ってる時はよかったのですが


今は最悪です

勝手にソフトバンクプリペイドケータイ買ったり、
平気で嘘をつきます。
問い詰めると
『うざい、もういい、』
と逆ギレ。
話し合いも出来ない。

そのケータイで元カノと連絡を取ってるみたいです。
1度ケータイを壊したみたいですが、
また改めて新しいケータイを買ってるみたいです。


もう、わたしは一緒に居ても楽しくないし、気持ちも冷めました。
そんなに元カノがいいなら何故私と結婚したの?
考えるだけで
怒りが込み上げてきます。

子供がいるので
離婚するか、迷ってます


どうしたらいいのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

アナタさまの中では終焉を迎えているのですから


決まっていますね。

アナタさまはパーフェクトで、
よく、ほら、いうじゃない? つり上げた魚にえさはやらないって。
わたしたちは、あいにくと魚じゃないのよ。だから、やっぱり
えさは必要なの。えさをくれねば、反逆しますよ、
他にもらいに行きますよ。
やさしさ、これがえさでしょう?
  〔 三浦綾子 『愛に遠くあれど』 〕
といったことはないのですね。

次のステージに進む前に
更に
数段いい女
になっておきましょう。

で、
結婚前には両眼を大きく開いて見よ。
結婚してからは片目を閉じよ。
  〔 Thomas Fuller  英聖職者 〕
両眼を大きく開いて情報収集して、
同じような失敗を繰り返さないようにしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました(*''*)

もう、決まりました!!

お礼日時:2009/05/21 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング