プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。教えてください。
私は手芸などに使う金具(ハトメやスナップ)を自分のホームページで販売したいとおもっているのですが…(._.)悩
普通の手芸店では手に入りにくいサイズの金具を個人で卸(?)業者から買うと、
安いのですがどうしても大量購入になってしまいます。
余った分を仕入れた単価×個数で自分のホームページで分けるって形なら問題ないかな。とも思ってるんですが…いいのでしょうか?
実際売ることになればあつかましいのですが、発送の手間などを考えると
少し利益がほしいかなとか…とも思っています。
実際販売してるサイトさんはどうしてるのかな?仕入れた値段なのかな?
価格を変えて(上げて)売ると法にふれてしまうのではないとかな?と悩んでいます。
業者は「卸」業者?なのですが、卸のこととかよくわかりません。
よく卸で仕入れて、ホームページで販売するようなことは聞いたことがあるのですが、価格の決め方ってあるのでしょうか?
本もなにを見ていいのか…いろいろサイトも巡ってはみたのですが…。
わかった!と思うところがありません。
仕入れようと思ってる業者さんに直接きいてみようかとも思ったのですが、
いきなり的外れなこと聞いてるのかもしれないと思ったらなかなか聞けません。
こちらで知恵をさずけてもらって、その上業者さんに聞いてみたいなと思っております。よろしくおねがいします。
わかりにくい表現があったらなんなりと聞いてください。

A 回答 (2件)

商売人は、「卸」又は「製造業者」から仕入れて利益を上乗せして売っています。

お店で売ろうが、インターネットで売ろうが、
利益を得るのは当たり前のことです。
法に触れることはありません。
利益も少しでもいいし、多く取ってもいいです。
私は、インターネットで仕入れた商品の価格の5倍の値段で販売しています。
    • 1
この回答へのお礼

レスが遅くなってしまってすみません!!
つくづく無知だな~と思いました(恥)^^;
さっそくはじめようと思います!!
ありがとうございました!

↓「商法」参考にしてください。

参考URL:http://www.houko.com/00/01/M32/048.HTM
    • 0
この回答へのお礼

レスが遅くなってすみません!
なにをみていいのかわからなかったので助かります。
読んで参考にします。
ありがとうございました!!