女性が男性の性的欲求に対してどう思っているかを調べています。
そこで質問ですが
・AVやエロ本を見る男性をどう思いますか。
・風俗に行く男性をどう思いますか。
・あなたは「自分は男性の性欲を理解している」と思いますか。
の3つを聞きたいと思います。男性の方も女性がどう考えていると
思っているかを聞かせてください。
どんな意見でも参考にしたいのでお答え下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (10件)

・AV、エロ本


なんとも思わないです。
彼と一緒にみます。

・風俗
行きたいのなら止めません。
お付き合いした人に風俗に行く人がいませんでした。
なのでピンときません。

・男性の性欲について
出したいだけの時、抱きたい時、種まき本能、狩りをしたい、支配欲などなど、男性の生理も色々な場合があると思っています。
理解出来ているかは分かりませんが、オスの部分と男性の部分があり、両方を満たしたいのだと感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
風俗に関しては彼氏以外の
男性全般に対してもでしょうか。

お礼日時:2009/05/21 22:10

男だが


男同士の性癖でも理解できない部分の方が多い
例を挙げると公序良俗に触れるので書かないが
男というだけで一括りにする質問者の思考は幼い
AVやエロ本、DVDだけ考えても中学生が楽しめるレベルから所持しているだけで法に触れそうなものまで多種多様
まして女に理解できるわけが無い
女の性欲についても同じことが言える
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
同性でも理解できないような特殊な性癖がある人を
ここでは含んでいません。あくまで一般的な男性の性欲に
対して女性がどう考えるかです。

お礼日時:2009/05/22 14:41

No.2です。


お礼ありがとうございました。
回答のあとに少し考えました。補足させて下さい。

風俗に行くことは、女性が高い化粧品を買う、エステに行くようなものだと思っています。
また知人、友人に風俗で働く、AV女優さんなどいます。私自身も水商売経験者です。
風俗に特別何かを思うことはありません。
どこに行ったらいいのか分からない男性の友人に、お店を紹介したりなどもあります。

それで行きたいのなら止めないっていう回答になりました。

補足なのに長文失礼いたしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
実際関連の仕事をされていたのですね。
そういった方の方が理解があるのでしょうか。

お礼日時:2009/05/22 14:35

(1)AV・エロ本について


別に何とも思いません。

(2)風俗
パートナーがいない人、パートナーが応じない・マグロの場合は行ってもいいのでは。

(3)性欲
理解があると思います。

研究に役立てれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にします。

お礼日時:2009/05/22 14:30

何のための調査ですか?


研究目的ですか?
個人的に知りたいのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

研究であり興味があるからです。
男性の性欲と行動に対しての女性から見た考えは、
人によって違うと思います。AVを見る事を特に何とも
思わない人もいれば、軽蔑する人もいるようです。
他の性欲に関する行動もそうです。
そこで、世間一般の女性は世間一般の男性の性欲行動が
どのように映っているのかを調べたくて質問をしました。
もちろんこの質問が不快に感じる方は無視して下さって構いません。

お礼日時:2009/05/22 09:34

 ・AVやエロ本を見る男性をどう思いますか。



 何とも思いません。ただ、レイプものなど見るに堪えないものは軽蔑してしまうかもしれません。前に働いていた会社の女性のパートの方が(真面目な方でした)息子さんが二人いらっしゃったのですが、息子さんの部屋に入ってそういった類いの本を見つけた時「男の子として正常に育っているのだな」と思ったという話を聞いた時は、真面目な方でもそう思っていて安心?した記憶があります^^

 ・風俗に行く男性をどう思いますか。

 以前は少し「え?」と思っていました。最近友達とそういう話になり、私は少し偏見の目があったのですが、友達は、言っては悪いですがあまり女性とつきあったりできないタイプの方が行くのは仕方ないのでは?という意見で私も、仕方ないのかな?という考えになりつつあります。
 ただ、私の周りで「風俗なんてお金がもったいないから行かない」「嫌い」「病気がこわい」などと言う男性は、やはり女性に不自由していない方が多い気がします。

 ・あなたは「自分は男性の性欲を理解している」と思いますか。
 バツイチの彼氏がいます。「俺、そういうこともういい」と言うわりにはAVもエロ本もHな漫画もたくさん持っているので、理解しているつもりでしたが、風俗に行く男性を少し偏見の目で見ていた過去があったので、理解していないのかもしれません。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2009/05/22 09:26

・AVやエロ本を見る男性をどう思いますか。


ふつうの男なんだなと思います。

・風俗に行く男性をどう思いますか。
何故、行くのか理由が気になります。単なる性処理なのか、趣味なのか、お目当ての女性がいるのか、取材仕事なのか、パートナー(妻や恋人)はいるのか、など、大きなお世話でしょうけど、気になります。

・あなたは「自分は男性の性欲を理解している」と思いますか。
概ね理解しているとは思いますが、やはり机上の理解といいますか、生理的な性欲としての理解になってしまうので、本能としての男性の性欲はまだまだ未知の部分があると思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になる意見だと思います。

お礼日時:2009/05/21 22:53

>・AVやエロ本を見る男性をどう思いますか。


旦那のパソコンに大量にダウンロードされたエロDVDがありますが、なんとも思いません。

>・風俗に行く男性をどう思いますか。
なんとも思いません。
病気をもらってくる可能性が高いので、その後Hしたくないだけです。
旦那に「1度行ってくれば~?」と言ったけど、「お金がもったいない」との事。

>・あなたは「自分は男性の性欲を理解している」と思いますか。
していません。
旦那に関してだけ、私のわかんないところでやるには文句いいませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
旦那さん以外の男性全般にはどう思いますでしょうか。

お礼日時:2009/05/21 22:50

・AVやエロ本を見る男性をどう思いますか。


いいんじゃないですか。そのぐらいなら正常でしょう。

・風俗に行く男性をどう思いますか。
夫以外なら気になりません。お金がもったいないとは思いますけれどね。

・あなたは「自分は男性の性欲を理解している」と思いますか。
理解していると思います。女性がとかく想像する以上に激しいものだということ。そして、女性相手であれ自分個人であれ、欲求を満たしてしまうと突然のように平静に戻ってしまうことなどと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
男性の性欲に関して、的を得ていると思います。

お礼日時:2009/05/21 22:31

既婚女性ですが、いいですか?



・AV・エロ本→全く気にしません。私は夫と一緒に見ます。
 ロリコンだけは絶対に許せません。
・風俗→「しょうがないかな~」という感じです。
 ただ、性病等に関するリスク対策だけはしっかりしてほしいと思います。
 友人に風俗嬢がいたので、その職業に対する理解はあるつもりですが、同時に怖い話も聞いたもので。
・男性の性欲→正直、イマイチ理解できません。
 時として罪を犯してまで解消したい衝動とは、どのようなものなのか…
 実はこの点が常々気になっているので、今回回答させて頂きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
男性の性欲に対して寛大な方ですね。
ただ理解は難しいのでしょうか。
通常人間には理性があり、性衝動に駆られたとしても
理性が働いて実際に行動は犯さないのが普通のはずです。
罪を犯す人間は特殊であり、同系で見るべきではないと思います。
この辺りは男性の方からの意見を聞きたいです。

お礼日時:2009/05/21 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男性が女性の背中触る時の心情を教えてください!

タイトル通りです!
男性が女性の背中触る時の心情を教えてください!
私は今19歳で気になる男性がいます。

2人で遊びに行ったりする時混雑してる道とかで背中を少し押したり、触られたりします。
エスコートに近いようには思われますが私には恋愛経験が無いので相手がどういう意図で私の背中を触っているのかわかりません。
要するに片思いなんですが相手の気持ちが少しでも分かればなーって思ってます。
異性として見られてるかも疑問ですが(笑)

参考にしたいのでよかったら解答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

No1と同じく、好意がなければ遊びに行かないと思います。

遊びに行けば混雑したりエスコートで背中くらい触れると思います。背中が一番無難だからです。

私がもしも好きでも無い相手と遊びに行くハメになったら、車に轢かれそうにでもならない限り体に触れないと思いますw

Q以下の事例についてどう思うか、女性の立場から、男性の立場から、本音をお聞きしたいと思います。 女性A

以下の事例についてどう思うか、女性の立場から、男性の立場から、本音をお聞きしたいと思います。

女性Aが数年来付き合っている男性Bがいるとします。
女性Aは男性Bに何度かプロポーズされましたが、女性Aの両親の反対もあり、また、女性A自身も男性Bのことを頼りないと感じていたので婚約には至らないまま時が流れていましたが、その間、何度か別れては再会することを繰り返していました。Aはその間、誰かいい相手(人生の伴侶)がいないかと考え続ける日々が続いていました。
Bと別れている短い期間に、仕事関係で知り合った別の男性Cに告白されて、この人と結婚するかもしれないと思って2〜3回ほど関係を持ちましたが、またBとよりを戻しました。
同じ頃、Aは両親に見合いを勧められていましたが、Bと別れたわけではないので見合いすることに反発しましたが、写真を見たらBに似たタイプでもあり、将来性のある男性であることを説得されたりして、とりあえず見合いはすることにしました。
見合いの後、見合いの相手Dとのことは断わったものの、AはDのことが気になり再会を申し出たらDはすんなり交際することを承諾しました。
Dと何度か会い、Dが車の中で激しく抱擁、接吻をして来て、気がついたらAはDに貞操まで許していました。
つまり、結婚相手を求めていた女性Aは、短い期間に3人の男性(数年来の交際相手B、途中で知り合ったC、見合い相手D)と重複して関係を持ったことになります。
もう一つ問題があるとすれば、AがCとラブホを出て来るところをAの職場の人達に目撃されてしまったということです。
あなたの本音に近いものを下から複数選んでください。
まず男性に質問です。
①Aは結婚相手を求めて真面目に生きていたんだから仕方のないことだと思う。
②長年の交際相手Bが一番かわいそうだと思う。
③Aは少しお股が緩い女性のような気がする。
④自分だったらAのような女性とは結婚したくない。
⑤ラブホから出て来たところを多くの知人に見られた段階でアウト。
⑥その他( )

女性に質問です。
⑦複数の男性と巡り会いながら生きていくのが普通であって、この女性Aはモテたということ。
⑧男性Bが一番かわいそうな気がする。
⑨Aは少しお股が緩い女性のような気がする。
⑩3人の男性たちは結婚に結び付かなかったにしろ、女性といい思いをさせてもらったんだからやり得だと思えばいい。
11その他( )





この女性Aのことをどう思いますか?まず、男性に質問です。
①結婚相手を探し続けた結果だから仕方ないんじゃないかな。
まず、男性に質問です。以下の中からあなたの本音に近いものを複数選んでください。

以下の事例についてどう思うか、女性の立場から、男性の立場から、本音をお聞きしたいと思います。

女性Aが数年来付き合っている男性Bがいるとします。
女性Aは男性Bに何度かプロポーズされましたが、女性Aの両親の反対もあり、また、女性A自身も男性Bのことを頼りないと感じていたので婚約には至らないまま時が流れていましたが、その間、何度か別れては再会することを繰り返していました。Aはその間、誰かいい相手(人生の伴侶)がいないかと考え続ける日々が続いていました。
Bと別れている短い期間に、仕事関...続きを読む

Aベストアンサー

②長年の交際相手Bが一番かわいそうだと思う。
③Aは少しお股が緩い女性のような気がする。
④自分だったらAのような女性とは結婚したくない。


②のBが可哀想というのは、
想いが届かなくてかわいそうというのではなく、
こうもたやすく男とセックスする女だと知らずに想いを寄せていたことが哀れに思うという意味でのかわいそう。

--------------

結婚相手を求めて真面目に生きていたらから、男変えて次々セックスすることは仕方がないという思考は理解できない。


ラブホから出て来たところを知人に見られたことが、どういう意味でアウトなのか不明。

Q女性の方! 男性に裸を見せる時、背中などのムダ毛はどうしてますか?永久脱毛とか以外で

女性の方!
男性に裸を見せる時、背中などのムダ毛はどうしてますか?永久脱毛とか以外で

Aベストアンサー

そのままです。

さすがにわき毛とかヒゲとかは剃ります。
腕と足はもっさりしてるなら剃ります。
背中とかは面倒くさいし、産毛の延長線上みたいなもんなので剃りません。

Q女性が性的に襲われる漫画・TV・映画等が多いのは

どうしても気になったのでアンケートという形で質問をさせてください。

漫画でもテレビでも映画でも女性が性的に襲われる描画が非常に多い気がします。
これは「その行為を読者・視聴者が望んでいるから?」と聞いたところそんなことはないと身近な人からは意見を頂きました。
しかしそれならばこういう描写は必要ないのでは? と思った次第です。
男性が同じように襲われる事はありませんし、なぜか女性だけ非常に性の対象として描かれることが多いような気がするのです。

これは
【読者や視聴者が望んでいるから】
なのでしょうか?
違うのであれば
【なぜこのような描写が多い】
のでしょうか。

ドラマでも時代劇でも結構見かけます(女性が襲われるシーン)
おかしくないでしょうか。
これが普通なのでしょうか。

Aベストアンサー

もう少し全体を見たほうがよいと思います。
「女性が襲われているシーンを見かける」
=「多く感じる」
というのは明らかな思い込みによる妄想かと。

例えば
昨今のドラマ・映画では「パートナーの死」が
ひとつのトレンド(という言い方はそぐわないかもですが)
ですよね?

これは「読者・視聴者が望んでいるから?」ですか?
違いますよね。「話のターニングポイント」だからですよね?

別に女性が襲われるシーンが昨今急激に増えた、とは
思いません。昔からあります。そのことの問題は別にして。
話全体を見ましょう。パーツを論っても仕方ありません。

Q好きな男性と2回目の食事をして、駅まで送ってもらい、別れ際に男性が私の背中を軽くポンッと叩きました。

好きな男性と2回目の食事をして、駅まで送ってもらい、別れ際に男性が私の背中を軽くポンッと叩きました。なぜでしょうか?お酒は入っていました。20代です。

Aベストアンサー

嫌いなら、そんなこと絶対にしない。酔っていても。
単純にポンって叩きたくなったんだと思うよ。深い意味はないけど、スキンシップだよね。
貴女は「また、食事行こうぜ!」という解釈をしとけば良いと思います。
何なら彼に「こないだのポンは、また食事しようよ!って意味だよね?良い店見つけたから行こうよ!」って言ってごらん。

Q赤ちゃんの欲求以外で貴方の「欲求・欲望」は何ですか

赤ちゃんの欲求は、
・食欲 ・睡眠欲 ・排泄欲 ・呼吸欲 ・生存欲(泣く)
だとおもいますが・・・

Aベストアンサー

性欲と金欲と権力

赤ちゃんには無い、社会生活をしている者独自の欲ですね。

Q男性に質問です 女性の裸を見る時に、背中やお尻などに毛が生えてると、幻滅しますか?またどれくらいの長

男性に質問です
女性の裸を見る時に、背中やお尻などに毛が生えてると、幻滅しますか?またどれくらいの長さまで我慢できますか?変な質問ですみません

Aベストアンサー

ホンの少しなら大丈夫ですがなるべくはないほうが
良いですね。
個人的には短くても気になるので手入れとして
全くないほうが良いと思います。

Qエロ本・エロビデオなどをレジに持って行く時

エロ本を買ったり、エロビデオを買ったり・レンタルする時に
レジが若い女性だと、ちょっと恥ずかしくて行きにくいなと
私は思ってしまって、躊躇してしまうんですが、
(レジが若い女性の時でも)
そういうのを平気で買っている人を見かけたりもします。

みなさんは、エロ本を買ったり、エロビデオを買ったり・レンタルする時に
レジが若い女性でも平気でレジに行けますか?

女性の方は、レディコミを買ったりする時にレジが若い男性だと
恥ずかしくて、躊躇してしまったりしますか?

Aベストアンサー

店員の立場からですがー。
未だに、たまにいらっしゃるのですが。
普通の本とエロ本を「サンドイッチ」して買われる方とか、ほほえましいです(笑)
でも、買う方が気にするほど、店員さんは気にしませんよー。
スグにレジには次のお客さんがくるので、どのお客さんがどんな本を買ったかなんて、覚えていられるものではないですし^^;

Q一般的に職場で女性の背中にゴミがついているからととってくれる男性は、ど

一般的に職場で女性の背中にゴミがついているからととってくれる男性は、どうなんでしょうか?何かと優しくわからないことは気軽に聞くようにとかいってくれるし、いい人なんでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。

・・・。
こんな事で優しいとか判断しません。
確かに状況次第ではセクハラですけど、そこまでとも思いません。
単なる同僚としか思えないです。

というより貴女は同僚の背中に糸くずとか付いていたら取って
あげないのですか?
ごく普通の事だと思いますけど?

Q男性に質問。女性のネイルアートをどう思いますか?

最近ネイルアートをする女性が多くなりました。
そこで男性に質問です。
ネイルアートをするのは女性としての身だしなみだと思いますか?
ネイルアートしていないとお洒落に関心のないずぼらな女性だと思いますか?
ネイルアートしている女性としていない女性それぞれの印象を聞かせてください。
ご回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

> ネイルアートをするのは女性としての身だしなみだと思いますか?

思わない。
「おしゃれ」と「身だしなみ」は全くの別物

> ネイルアートしていないとお洒落に関心のないずぼらな女性だと思いますか?

上記理由から思わない。


また、オシャレという観点ですので、ネイルをしているしていない云々では無いです。

オシャレという観点であれば、トータルコーディネイトがどうであるか。

よくTV番組では、やたら豪華なネイルをしている人とか映ってたりしますが、そういったものが合うのはビジュアル系ファッションとか、
ごくごく限られたケースのみで、通常は余所行き風な時にストーンを1つ2つ付ければ上等。

一般的な装いであれば、ストーンすら要らん。

某芸能人ではありませんが、まず自分はそういったトータル的なもので判断しますかね。

失礼かもしれませんが、大半の女性は上下のバランスが悪かったり、
小物を服装に合わせる気が全く無かったりという状態なので、ネイルアート等をすると、ますます不格好(というかクドい雰囲気)になる傾向にあります。

ホントに考えてしている人であれば、見れるんですが、多くの人が化粧の付け過ぎなのと一緒で、華美にしようとすると過剰になる傾向にありますよ。

その影響を受けているのがデコ携でしょうね。
ワンポイントツーポイントくらいなら可愛らしいもんですが、
ストーンびっしりとか、すごいモノはすごいですからね。


ただ、それぞれの趣味の界隈でそういう傾向の人らがいるのもまた事実。
デコトラとか、ある意味これらの発端みたいなものですからね。
それから暴走族のバイクやら、奇抜な水着とか、ガングロとか、痛車とか、etc.

どのジャンル(?)でも派手派手しく目立つアイテムを身に付けたり所持する人が居るというのはいつの時代も変わらないんじゃないですかね。

> ネイルアートをするのは女性としての身だしなみだと思いますか?

思わない。
「おしゃれ」と「身だしなみ」は全くの別物

> ネイルアートしていないとお洒落に関心のないずぼらな女性だと思いますか?

上記理由から思わない。


また、オシャレという観点ですので、ネイルをしているしていない云々では無いです。

オシャレという観点であれば、トータルコーディネイトがどうであるか。

よくTV番組では、やたら豪華なネイルをしている人とか映ってたりしますが、そういったものが合うのはビジ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報