女性が男性の性的欲求に対してどう思っているかを調べています。
そこで質問ですが
・AVやエロ本を見る男性をどう思いますか。
・風俗に行く男性をどう思いますか。
・あなたは「自分は男性の性欲を理解している」と思いますか。
の3つを聞きたいと思います。男性の方も女性がどう考えていると
思っているかを聞かせてください。
どんな意見でも参考にしたいのでお答え下さい。

A 回答 (10件)

・AV、エロ本

なんとも思わないです。
彼と一緒にみます。

・風俗
行きたいのなら止めません。
お付き合いした人に風俗に行く人がいませんでした。
なのでピンときません。

・男性の性欲について
出したいだけの時、抱きたい時、種まき本能、狩りをしたい、支配欲などなど、男性の生理も色々な場合があると思っています。
理解出来ているかは分かりませんが、オスの部分と男性の部分があり、両方を満たしたいのだと感じます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
風俗に関しては彼氏以外の
男性全般に対してもでしょうか。

男だが

男同士の性癖でも理解できない部分の方が多い
例を挙げると公序良俗に触れるので書かないが
男というだけで一括りにする質問者の思考は幼い
AVやエロ本、DVDだけ考えても中学生が楽しめるレベルから所持しているだけで法に触れそうなものまで多種多様
まして女に理解できるわけが無い
女の性欲についても同じことが言える
    • 0
この回答へのお礼

同性でも理解できないような特殊な性癖がある人を
ここでは含んでいません。あくまで一般的な男性の性欲に
対して女性がどう考えるかです。

No.2です。

お礼ありがとうございました。
回答のあとに少し考えました。補足させて下さい。

風俗に行くことは、女性が高い化粧品を買う、エステに行くようなものだと思っています。
また知人、友人に風俗で働く、AV女優さんなどいます。私自身も水商売経験者です。
風俗に特別何かを思うことはありません。
どこに行ったらいいのか分からない男性の友人に、お店を紹介したりなどもあります。

それで行きたいのなら止めないっていう回答になりました。

補足なのに長文失礼いたしました。
    • 0
この回答へのお礼

実際関連の仕事をされていたのですね。
そういった方の方が理解があるのでしょうか。

(1)AV・エロ本について

別に何とも思いません。

(2)風俗
パートナーがいない人、パートナーが応じない・マグロの場合は行ってもいいのでは。

(3)性欲
理解があると思います。

研究に役立てれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

参考にします。

何のための調査ですか?

研究目的ですか?
個人的に知りたいのですか?
    • 0
この回答へのお礼

研究であり興味があるからです。
男性の性欲と行動に対しての女性から見た考えは、
人によって違うと思います。AVを見る事を特に何とも
思わない人もいれば、軽蔑する人もいるようです。
他の性欲に関する行動もそうです。
そこで、世間一般の女性は世間一般の男性の性欲行動が
どのように映っているのかを調べたくて質問をしました。
もちろんこの質問が不快に感じる方は無視して下さって構いません。

何とも思いません。ただ、レイプものなど見るに堪えないものは軽蔑してしまうかもしれません。前に働いていた会社の女性のパートの方が(真面目な方でした)息子さんが二人いらっしゃったのですが、息子さんの部屋に入ってそういった類いの本を見つけた時「男の子として正常に育っているのだな」と思ったという話を聞いた時は、真面目な方でもそう思っていて安心?した記憶があります^^

以前は少し「え?」と思っていました。最近友達とそういう話になり、私は少し偏見の目があったのですが、友達は、言っては悪いですがあまり女性とつきあったりできないタイプの方が行くのは仕方ないのでは?という意見で私も、仕方ないのかな?という考えになりつつあります。
 ただ、私の周りで「風俗なんてお金がもったいないから行かない」「嫌い」「病気がこわい」などと言う男性は、やはり女性に不自由していない方が多い気がします。

バツイチの彼氏がいます。「俺、そういうこともういい」と言うわりにはAVもエロ本もHな漫画もたくさん持っているので、理解しているつもりでしたが、風俗に行く男性を少し偏見の目で見ていた過去があったので、理解していないのかもしれません。

• 0
この回答へのお礼

参考になりました。

ふつうの男なんだなと思います。

何故、行くのか理由が気になります。単なる性処理なのか、趣味なのか、お目当ての女性がいるのか、取材仕事なのか、パートナー(妻や恋人)はいるのか、など、大きなお世話でしょうけど、気になります。

概ね理解しているとは思いますが、やはり机上の理解といいますか、生理的な性欲としての理解になってしまうので、本能としての男性の性欲はまだまだ未知の部分があると思っています。
    • 0
この回答へのお礼

参考になる意見だと思います。

>・AVやエロ本を見る男性をどう思いますか。

旦那のパソコンに大量にダウンロードされたエロDVDがありますが、なんとも思いません。

>・風俗に行く男性をどう思いますか。
なんとも思いません。
病気をもらってくる可能性が高いので、その後Hしたくないだけです。
旦那に「1度行ってくれば~?」と言ったけど、「お金がもったいない」との事。

>・あなたは「自分は男性の性欲を理解している」と思いますか。
していません。
旦那に関してだけ、私のわかんないところでやるには文句いいませんから。
    • 0
この回答へのお礼

旦那さん以外の男性全般にはどう思いますでしょうか。

いいんじゃないですか。そのぐらいなら正常でしょう。

夫以外なら気になりません。お金がもったいないとは思いますけれどね。

理解していると思います。女性がとかく想像する以上に激しいものだということ。そして、女性相手であれ自分個人であれ、欲求を満たしてしまうと突然のように平静に戻ってしまうことなどと。
    • 0
この回答へのお礼

男性の性欲に関して、的を得ていると思います。

既婚女性ですが、いいですか?

・AV・エロ本→全く気にしません。私は夫と一緒に見ます。
 ロリコンだけは絶対に許せません。
・風俗→「しょうがないかな~」という感じです。
 ただ、性病等に関するリスク対策だけはしっかりしてほしいと思います。
 友人に風俗嬢がいたので、その職業に対する理解はあるつもりですが、同時に怖い話も聞いたもので。
・男性の性欲→正直、イマイチ理解できません。
 時として罪を犯してまで解消したい衝動とは、どのようなものなのか…
 実はこの点が常々気になっているので、今回回答させて頂きました。
    • 0
この回答へのお礼

男性の性欲に対して寛大な方ですね。
ただ理解は難しいのでしょうか。
通常人間には理性があり、性衝動に駆られたとしても
理性が働いて実際に行動は犯さないのが普通のはずです。
罪を犯す人間は特殊であり、同系で見るべきではないと思います。
この辺りは男性の方からの意見を聞きたいです。