アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・主人公のライバル的存在
・プライドが高い
・強い
・都合により主人公に勝てない
・ボス(ラスボスも可)に挑んでも勝つことが出来ずやられ結局は主人公に受け渡す

私の知っている中ではドラゴンボールZのベジータと遊戯王の海馬瀬人だけです。他のアニメ探してみましたがちょっと見つかりませんでした;;
この条件に当てはまるアニメキャラを教えてください。

A 回答 (5件)

バトル系のアニメじゃないけど・・・


『オバケのQ太郎』の米国オバケのドロンパとか。
『巨人の星』の花形満とか。

特撮キャラなら・・・
『人造人間キカイダー』のハカイダーがそんな感じで大人気でした。

少女向けアニメでは・・・
『魔女っ子メグちゃん』の郷ノンがそんな感じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^0^)
参考になりました

お礼日時:2009/06/04 08:18

「テイルズ オブ ジ アビス」アッシュ(オリジナル・ルーク)


「デュエル・マスターズ」白凰
「爆転シュート ベイブレード」火渡カイ
「覇王大系リューナイト」ガルデン
「トップをねらえ」ユング・フロイト
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^0^)
参考になりました

お礼日時:2009/06/04 08:18

S・Aの華園光とか?


ちょっと違うかな?

参考URL:http://special-a.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^0^)
参考になりました

お礼日時:2009/06/04 08:19

ドラゴンボールよりピッコロ


飛影 幽々白書
ヒュンケル だいの大冒険
左ノ助 るろうに剣心
惣流アスカ エヴァ
エースのジョー マイトガイン

否定意見あるかと思いますが、お見逃しください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^0^)
参考になりました

お礼日時:2009/06/04 08:20

最遊記:闘神太子焔 ガンダムSEED:イザーク・ルージュ(厳密には主人公のライバルとまではいかないけどストライクに負けて以後執拗に

こだわる) 超獣機神ダンクーガ:シャピロ・キーツ(ライバルというか上官だったが敵になる・・だけど寝返った敵に見捨てられる)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^0^)
参考になりました

お礼日時:2009/06/04 08:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!