今日、足立区で帯状の地震雲らしき物が多数みられましたが・・・・・12:20頃には彩雲も見えていました、どなたか見た方はいますか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こちらに1点写真が載っています。


http://www.irimall-eq.net/cgi-bin/joyful/joyful. …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q血液型でなぜ今日の運勢がわかるのか?

 星座占いや干支占いは、あらかじめ天体の運行から決められた暦があるため今日の運勢や来年の運勢といった時期を指定した占いができるのは分かります。
 でも血液型って、せいぜい血液型別の性格が分かる程度だと思うのですが、なんで日時を指定した「今日のO型は金運アップ!」みたいな運勢が分かるのでしょうか?どうやって占っているのですか?

Aベストアンサー

以前、ゲームソフトで占いゲームを販売していたことがあります。
その時、習ったことなんですが。
1.正しいことと(または自分がそうだと信じたい内容)
2.間違っている(または自分が無視したい内容)
同時に見せたとき、人間には、「1」の内容だけが頭に残りやすい習性があるそうで。
なので、その占いをよく見てもらえると、
大吉的な占い結果でも、よく見ると、何かをすれば吉で、何かをすれば凶だよ。
って言う感じで、プラスとマイナスの文面が両方あると思います。
んま、そういうことです。

四柱推命とかは、まだ意味不明な複雑な計算をしているものの。
バイオリズムが一番わからない。。
その、占いの元の計算公式が、超短かったですから、バイオリズムは。。

ではでは

Q浅草にホテルを借り、二泊三日で交通機関を使用し、葛飾区、足立区の駅近く

浅草にホテルを借り、二泊三日で交通機関を使用し、葛飾区、足立区の駅近くの不動産屋を廻りたいと思っています。

どの交通機関を利用しても構わないのですが、羽田→浅草→葛飾区、足立区(どちらが先でも構わない)
という経路でしたら、どの交通機関を使用したらよいでしょうか?
また、フリーキップを購入するのか、Suicaを購入するのか、どちらが良いのでしょうか?
フリーキップの内容なども教えて頂けると助かります。


似たような質問をさせて頂いていたのですが、聞き忘れていたことがあり、再度質問させて頂きました。
すみませんがお願いします!

Aベストアンサー

まず、羽田から浅草は、モノレールではなく、京急線で都営浅草線直通の電車に乗れば乗り換えなしに行けますね。
「羽田からは、横浜方面の電車に乗らないこと」、という点だけ注意してください。

葛飾区、足立区は、「東京フリーきっぷ」などの適用外の路線(東武、京成など)が多いので、区内をあちこち回るのであれば、フリーきっぷは買わないほうが良いと思います。

Suicaは便利ですが、返納時に残額があると手数料がかかってしまいます。
ですから、このあと東京に引っ越して、この先ずっとSuicaを使う予定であればおすすめですが、そうでなければ普通に切符を買って移動するほうが良いと思います。どちらが良いかは、今後の予定次第です。

Q目覚ましテレビ今日の運勢

目覚ましテレビ今日の運勢
ごく最近(気が付いたのは今月になってです)目覚ましテレビの今日の運勢(6時前)のときに流れているギターのBGMのタイトルを教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今晩は
GONTITIの「夏の理由」ですね。
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B4%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%81

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/2508558

Q足立区古千谷

昔、30年位前まで東京に住んでいた者です。
最近グーグルマップのストリートビューという機能を見つけて、
昔住んでいた場所を見てみようと探してみたのですが、分かりませんでした。
遠い記憶を辿って思い出したのは「迷子になった時にはこの住所を言うのよ。」という母の言葉です。
確か足立区古千谷5-4-1と記憶していたのですが、検索しても出てきません。
多分記憶違いでは無いと思うのですが、住所表記が変わったのか、それとも単なる記憶違いなのか・・・
詳しい方教えて下さい。お願いします。

Aベストアンサー

(昭文社刊の1978年版の)"東京ミニミニマップ"では30余前の足立区古千谷は(質問者さんの記憶通り)5丁目迄あり、丁内に古千谷小学校があった形でした。

ですけど「古千谷小の(208年9/5)現時点での住居表示は古千谷本町4丁目(12-16)と変わっていますから、旧古千谷5丁目を2分して、(新)古千谷本町4丁目としたのでは?」と思うのです。

この間の紆余曲折と"旧古千谷5-4-1"が新古千谷本町4-a-bなのか?"に関するヒントは下記のURL経由で古千谷小や足立区等に照会して見れば判りそうな気がしますが,如何でしょうか?
http://www.city.adachi.tokyo.jp/031/d09800007.html
http://www.adachi.ne.jp/users/adkoti/tayori/0711.html

Q今日の運勢って必要ですか

テレビやラジオで何月生まれや何座の人の今日の運勢はいいとか悪いとか毎日やってますけど何のアテになる訳でもないのに、あんなもの必要ですか。 時間の無駄にしか思えないのですが。

別な局同士で逆の運勢言ってることも珍しくありません。

Aベストアンサー

まったく必要なし。

ええ加減なもんだ。

占い自体、信じてない。

Q足立・葛飾・江戸川区の治安は?埼玉、千葉と比べて

東京都足立区、葛飾区、江戸川区などは23区中、犯罪が多い区、ヤンキーなどガラの悪い人が多い、教養が低いという実情、イメージがあるのですがあなたのイメージや実際に住んでいる人の意見を聞きたいです。

また足立区、葛飾区、江戸川区とも埼玉や千葉に近い場所にありますが、埼玉なら川口市、草加市、越谷市、千葉は浦安市、市川市、松戸市と比べても犯罪が多かったり、ガラが悪かったりしますか?どっちがましでしょうか?

子育てには不向きな地域でしょうか?

Aベストアンサー

おそらく、そのイメージは、北野武がバラエティ番組で話す内容、綾瀬の女子高生コンクリート詰め事件、学校の給食費不払いが多い事・・・などによるイメージから来たものだと思います。

犯罪からいえば、決して他の地域と比べて多いというわけではありません。
近隣の千葉県である、中山競馬場、松戸競輪のある地域よりも雰囲気はよいです。
浦安は、造成地が多く、新しい団地も多いため、子供が通う学校が不足して、プレハブ校舎や、まにあわせの教室が多いです。
埼玉の近隣地域は、外国人が多く(外国人がいると治安がわるいという意味ではありません。ずっと昔から住んでいる人が少なく、住民の入れ替わりが激しいという意味です)、特に治安がよいわけではありません。

一度、葛飾区の水元公園にいってみてください。
のんびりした、人情味ある下町の雰囲気を味わえますよ。

Q今日の占いで運勢を見たらとてつもなく悪かったです助けてください。

今日の占いで運勢を見たらとてつもなく悪かったです助けてください。

Aベストアンサー

気にする事は無いですよ。
自分の生まれ月での占いだと最高の結果と為っても、生まれ月から星座での占いですと最悪の結果と言う事も有りますから、
相反する結果なので混乱もするレベルですので、それだけ何の論理的根拠も無いと言う事です。
そんな物に一々囚われて居ますと注意力も散漫になるだけですからね。

Q足立区の京成関屋駅周辺のこと何でも良いので教えて下さい!!

私ごとですが、来月から京成線の関屋駅周辺でしばらく暮らす事になりました。北千住は知っていますが、関屋周辺はあまり良く知りません。そこで美味しい店や面白いスポット、「へぇ」などあれば、教えて下さい。内容は何でもOKです。宜しくお願いします!!

Aベストアンサー

http://r.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13026670/
http://r.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13059287/
http://r.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13045827/

食事とカフェの情報がサイトにあります。

Q占いの運勢が今日は凄く悪くて落ち込んでいます。私みたいな人って変ですか?

占いの運勢が今日は凄く悪くて落ち込んでいます。私みたいな人って変ですか?

Aベストアンサー

そんな事を気にしている様では自覚の有り無しに関わらず占い依存症の世界に入り込んで居ますね。
占いなんて当たらないから占いであって、当たるようなら世間に腐るほど居る占い師を野放しにはしていないでしょう。
ですので変です、はい。
占いなんて単なる娯楽の一つとしてキャッキャ言っていればイイのですよ。(笑)

Q足立区五反野ってどうですか?

8月から転勤で東京に行くことになりました。会社から物件を紹介された場所は、足立区五反野駅徒歩6分の場所です。
駅から近いですし、そこそこ広いのでいいことはいいのですが、足立区自体これまで治安的にいい噂を聞きません。また仕事帰りも遅いので治安的にどうなのかと不安になります。
五反野周辺の治安についてご存知の方、是非お教えください。

Aベストアンサー

十年以上住んでました。
今も弟家族が住んでてちょこちょこ行きます。

まず治安ですが別に悪くないと思います。
私はなんで足立区が治安悪いといわれるのかさっぱりわかりません。
都内の別の地域に住んだこともありますがよっぽどそっちのほうが
治安悪かったです。

ただ、若い子でも遅くまでうろうろしてたりありますが・・・。
それが治安悪いと言われる理由なんじゃないかなぁと私は思います。
夜遅くでも女の子一人で歩いてても問題ないですよ。
他にも歩いてる人いっぱいいますから。
パトカーも定期的?に巡回してますし夜中でも街灯が多いので
真っ暗ではないですよ。
私は10代から20代後半まで住んでましたが
しょっちゅう終電で帰ってましたが一人で帰っても特に怖くなかったですよ。

荒川側はサミット側と比べて少し人は少ないとは思いますが
ぜんぜん問題ないと思います。

質問者様は男性でしょうか?
女性なら私は五反野の治安よりも朝のラッシュのほうが心配です。
日比谷線直通は痴漢多いですから。
五反野に住んでて困ったのは痴漢くらいでした(汗

いい所は友達が遊びに来ても近所で飲む場所多い。
安いお店が多い。
北千住にもすぐ出れるので買い物も便利です。
荒川側なら足立の花火大会がマンションから見えるかもしれない。
(階数にもよると思いますが・・・。)
あと荒川とは反対側になりますがラーメン屋の小春はおいしいです(笑

転勤生活で慣れないと不安でしょうが大丈夫ですよ(^^

十年以上住んでました。
今も弟家族が住んでてちょこちょこ行きます。

まず治安ですが別に悪くないと思います。
私はなんで足立区が治安悪いといわれるのかさっぱりわかりません。
都内の別の地域に住んだこともありますがよっぽどそっちのほうが
治安悪かったです。

ただ、若い子でも遅くまでうろうろしてたりありますが・・・。
それが治安悪いと言われる理由なんじゃないかなぁと私は思います。
夜遅くでも女の子一人で歩いてても問題ないですよ。
他にも歩いてる人いっぱいいますから。
パトカ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報