アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実は、30歳年上の上司に少し恋をしています!その上司は私の事好きって言うてくれてるんですけど、本気なのかちょっとわからないのですが、仕事終わりにたまに2人でご飯を食べに行きます。
たまに手をつないだりします。それ以上はないのですが、もし誘われたらOKした方がいいんですかね?
友達に相談すると、その上司は本当に好きなんじゃない?って言うてます。
でも、私的に30歳も離れてるから自分の子供みたいな感じやから、手をつないだりするのかなって思って…。
その上司は結婚していません。バツ1です。

A 回答 (2件)

本気か?

そう言われたら本気ではないよね。
まず職場の関係である事。年の差が激しい事。一度結婚を失敗して懲りている事。関係性に焦りがない事。
そういう要素が沢山並べられる以上、貴方だけが本気になっても難しい。たまに食事に行く位の職場の可愛い後輩なんだよ。
その気持ちの流れで手ぐらい繋いであげると。
好きというかね、貴方を受け入れてる部分は多分にあるんだよ。
でもじゃあどうこうしよう、進展させようという気持ちもあまり無いと。恋してる貴方の目線からだとどうしても相手の行動や態度を恋愛的に区切るでしょ?でも相手はもう良い年でそういう経験もそれなりに重ねてきてる。もし誘われたら~という事はあまり想像しなくても大丈夫。多分メリハリはつけてるよ。色々な意味で歳が離れていても近い部分を感じて、今以上に距離が縮まってくれば分からないけどね。
誘い云々の前にもう少し彼の人となりや今までの恋愛感も含めて色々コミュニケーションしてみたら?そうすれば見えてくる部分も沢山あるだろうし☆
    • 0

貴方の信念に基づいて行動してください。

• 0