2ちゃんねるで個人攻撃されていますが何か対応方法(攻撃をやめさせるような方法)は無いものでしょうか?
削除依頼しても削除してもらえるものなのか分かりませんし(こちらが初心者であるため)、

自分が以前作っていたブログやその内容(プライベートを含む)も、自分と全く関係のない板に曝されてかなりのショックを受けています。自分のブログをかなり長期間読んでいたらしく、匿名の相手に攻撃されるだけされているようで、なんとかならないかと鬱です。

A 回答 (2件)

外部で騒いで楽しんでるだけの低俗な輩は無視。

2chにもアクセスしない。
更に2chからのアクセスを不許可にする等。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございます。
「キチガイ」「バカ」・・・などと書かれて驚きました。

>更に2chからのアクセスを不許可にする等。

そのようなことができるのですか?

そんなの言わせておけばいいんです。

無視するのが一番。
それに反応して書き込むと、余計に荒れますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございます。反応して反論してしまいましたがよくなかったですよね。