プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

・黒人女性のごとき大きなプリケツ(出尻)
・O脚ではない
・豊かなバスト
これらは現代の日本では「スタイルの良い体型」の条件に入っていないのですか?
逆に、スタイルが悪いとされるですか?
現代日本のスタイルの良い女性というのはがりがりを指すのでしょうか?

A 回答 (1件)

私は20代前半女性です。


現代でもその3つはスタイルの良い条件に入っていると私は思いますが、お尻と胸はあまり大きすぎるのもどうかと思います。
少し前まではガリガリがいいとされていて今もそういうのを目指している人もいると思いますが、最近はバランスの取れた体を目指すという風潮があると思います。実際にモデルの平子理沙さんや長谷川潤さんが注目されているのも、単にガリガリではないヘルシーな体に憧れを持ち始めている証拠だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!