プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問させて下さい。

5日ほど前に求人情報サイトを通して1つの企業に応募しました。応募後すぐに求人情報サイトからと企業から応募確認のメールが1通ずつ届き、応募確認のメールは返信してもしなくても良いとの事だったのですが念のため返信しておきました。
応募確認メールの内容は面接を受けたい方のみに連絡を入れる。という事で、今日まで連絡を待っていました。
今日まで待っていたのは、応募時に連絡希望日時の欄に火木土ならどの時間帯でも大丈夫と記入しておいた為です。

もう一度求人情報サイトをみると私が応募した時は月曜日に応募終了となっていたのですが、応募期間を延ばしてようで残り5日となっておりまだ応募してます。

この場合は選考に落ちたと考え諦めるべきでしょうか?氏名年齢性別ぐらいしか記入してないので諦めきれない部分があり、質問させていただきました。

教えてgooを使うのは初めてで迷惑をかける事があるかも知れませんがよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

まだ5日ですし、募集期間が延長されているとなるとなんともいえません。

応募先の会社に問い合わせないと正解はわかりません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います。
募集期間が過ぎるのを待ってから、問い合わせてみようと思います。

ありがとうございました。