アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モデルのひゃんちゃんのブログや雑誌でよくみかける
SABON (サボン)というボディケア製品を買いたいのですが、
通販で買えますか?

スクラブとかボディクリームとか売っている店です。

東京にしかお店がないみたいなので、買いたいのですが
買いにいけません。

よろしくお願します。

A 回答 (8件)

殆どの化粧品会社に共通なのですが、日本では非常に厳しい化粧品の法律があるため、日本向けの商品は他国と成分が違う事がしばしばあります。


海外の商品をそのまま売ると犯罪になってしまうから。

代理店でない人が販売している商品って、そういった海外直輸入の、本来であれば日本で流通が許されていない犯罪物である場合が多いので気を付けてくださいね。
    • good
    • 5

私も店舗から遠いのでネットで注文しています。


最近見つけたショップのURL載せておきます。日本未発売の商品も置いてあるみたいです。
http://arceaddiction.com/?mode=cate&cbid=981480& …

送料も安かったですし、注文した次の日に届いたのにはびっくりしました。
梱包も丁寧だったしお勧めです。
    • good
    • 4

ここのサイト↓で数量限定で通販やってるみたいです。


http://www.tokyolife.co.jp/shop/creawebstore/C18 …
    • good
    • 1

ネットショップで買いました。



都内のお店で売り切れだったので、<アイエルジャパン>というネットショップでスクラブを買いました。

http://www.il-japan.com/?pid=13666942


売り切れていたジャスミンのボディローションも買えたのでラッキーでした♪

http://www.il-japan.com/?pid=13667048


対応も早くて親切でしたょ。

(*^_^*)
    • good
    • 0

こちらのブログにモデルさんや芸能人の愛用コスメの



SALEや通販ショップの情報がたくさん紹介されています☆

SABON(サボン)の通販情報もありましたよ♪


ひゃんさんや梨花ちゃんモデルの美香ちゃんほしのあきちゃん・・・

多くの人気モデルさんが愛用しているみたいですね!

SABON愛用・通販情報の記事↓
http://ameblo.jp/risa-cosme/entry-10941295117.html
    • good
    • 0

私は

http://beautylove.shop23.makeshop.jp/で買ってます。
3日以内には送られてきますし、お店の対応も良いですよ。

参考URL:http://beautylove.shop23.makeshop.jp/
    • good
    • 1

私は、ネットショップから通販で買いました。


http://www.il-japan.com/
という店です。

買ってから1週間くらいでとどきましたよ。
日本では売っていないものもおいてありました。
    • good
    • 0

SABONのコンセプトが商品とお店の空間と店員とのコミュニケーションが一緒になっていることが前提となるため、


現時点の通販は、輸入代行やオークションなどでしか手に入れられないと思います。
あくまで自己責任で利用していただきたいですが、
http://www.buyma.com/r/SABON/
などを利用すれば手に入ることは入るかと思います。
(※価格は定価以上の場合もありえます)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!